Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

1月15日(金)のつぶやき

2016-01-16 | Twitter

夢を叶えるにはチャンスを待つことも大切だ。そして、待っている時に何をしているかはもっと重要だ。ただ夢を見ながらこうなれたらいいなと妄想にふけっているようでは、いくら待ってもチャンスはモノにできない。しかし、爪を研ぎながら待ち続けることができれば、大抵のことはうまくいく。

jo-さんがリツイート | 526 RT

シュヴァルベグレイズ マクギリス機のサンプルを組み立てマクギリス! pic.twitter.com/J84GLLzIwG

jo-さんがリツイート | 39 RT

@YS_HONTEN 以上で1/100シュヴァルベグレイズ マクギリス機の完成! pic.twitter.com/1vo9eLYJua

jo-さんがリツイート | 15 RT

本当に油断も隙もない人というのは、自分の強さと同時に弱さ、賢さと同時に愚かさを自覚している。本当にすごい人というのは、弱点がない人ではなく、弱点をしっかりと自覚している人だ。もし弱点が全く無いという人がいたとしたら、それはただ単に弱点に向き合う勇気がないだけだ。

jo-さんがリツイート | 419 RT

来週のMステに桐谷健太&BEGINとな!?海の声披露か?( ´ ▽ ` )#Mステ#桐谷健太


ラピュタの何がすごいって、エンドロールの声優で関俊彦さんに続き林原めぐみさんが最後ってとこだよね

jo-さんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。