Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月8日(木)のつぶやき その1

2015-10-09 | Twitter

この作業妨害っぷりみて pic.twitter.com/5emToolkI6

jo-さんがリツイート | 37239 RT

500枚のコピー用紙全部埋める、挑戦してみてください。しっかり描いたら1年半はかかるかもしれません。全部とっておいて下さい。しっかり描いてたなら絶対成長が分かりますよ!

jo-さんがリツイート | 29 RT

【RT100UP】 ライオンも大切な人を忘れなかった。育ての親と再会したライオンのはしゃぎっぷりといったら!「噛んでないっすよ」 karapaia.livedoor.biz/archives/52202… pic.twitter.com/4IYr44EuWq

jo-さんがリツイート | 61 RT

【センス】服の場合、ファッション雑誌を自分が好きな系統もそうでもない系統も幅広く買ってみる。各々の雑誌の記事を読むと着る人のイメージもし易くなる。背景の場合、良いと思った日常の街並みの景色を携帯カメラで見栄え良く撮る習慣を付ける。構図等を考える感覚も鍛えられる。

jo-さんがリツイート | 15 RT

94%の女子が成功した バストサイズが3カップもアップした方法とは? twpss.jp/?c=6184_44590 pic.twitter.com/f7MDSTYxv8 pic.twitter.com/gvzD27PE6T

jo-さんがリツイート | 13 RT

親うざいって言ってる人結構いるけど子供のほうが絶対うざいからね。
がんばって夜まで働いて、ガキの遊びのために金とられんだよ。
学費払ってんのにサボるとか。
オレだったら絶対勘弁ならねえよ!
親は子供のために厳しいこと言うけど
子供は自分のわがままのために親にひどいこと言うからね。

jo-さんがリツイート | 172 RT

冬は身体を暖めようと身体が脂肪を燃焼するので、
一番脂肪が燃焼するのは冬である。

jo-さんがリツイート | 58 RT

猫と犬のしぐさを
人間で表現した結果。
pic.twitter.com/0rslmJzp5m

jo-さんがリツイート | 87 RT

νガンダムも完成、ということで、1/550 アルパ・アジール完成しました( ・?・)? ?? 
#PRF_2015 #ゴーゴー祭り pic.twitter.com/lbnJ7is28c

jo-さんがリツイート | 24 RT

今日のジム子さん。
盾を作っております~ pic.twitter.com/UFCvD8J20a

jo-さんがリツイート | 15 RT

書きました→ 【新製品ニュース】iPad mini 4用のリーズナブルなガラスフィルム「GLASS PRO+」1,380円 goo.gl/fb/MgEQwL

jo-さんがリツイート | 3 RT

【本日だけのタイムセール】 薄く、軽くなった新型iPad mini4対応の エレコム・シェルカバーが、本日だけのお買い得。
詳細はこちらから ⇒ amzn.to/1PZIUe8 #アマゾン #タイムセール pic.twitter.com/6huzguzZ3q

jo-さんがリツイート | 2 RT

台風が向かって来てるとは思えない位、静かな朝だ…嵐の前の静けさか。(T_T)


円は煽りや俯瞰を出すときに重要になります。正面から見たら直線のものも、上や下からみると円に見えたりしますコップが分かりやすいです。コップの飲み口は正面から見たら直線、45度は楕円、上からみたら円ですよね。それを身体、裾や袖、靴下等のパーツにも応用しましょう

jo-さんがリツイート | 9 RT

【ゴーグル】ゴーグルにおいて大事なのは「厚み」です。レンズの厚みはもちろんバンドの厚みや幅も捉えましょう。両レンズの位置も揃えましょう。見えないバンド部分も「つながり」を意識するため描いてみて下さい。頭に輪を描けば大丈夫です。かける位置にも注意を!

jo-さんがリツイート | 14 RT

【動物】猫や犬の後ろ脚は太ももみたいな所に股関節と膝の関節が収納されていて、細い逆向きの膝みたいな所は人間で言う踝、肉球がある所が人間が爪先立ちする時に地に付く部分です。猫が座った時にもっこりする太ももの部分が本当の膝です。そう考えるとイメージしやすいと思います。

jo-さんがリツイート | 8 RT

【RT400UP】 ついに来たのか・・・史上初、ほぼ完全な人間の脳の培養育成に成功(米研究) karapaia.livedoor.biz/archives/52200… pic.twitter.com/x32kTr7CkO

jo-さんがリツイート | 37 RT

【RT1400UP】 猫、ハロウィンにざわつく。小麦粉に突入し自ら悪魔役を買って出た猫 karapaia.livedoor.biz/archives/52202… pic.twitter.com/rdsDGIxeXv

jo-さんがリツイート | 41 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。