Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

3月6日(金)のつぶやき

2015-03-07 | Twitter

厚塗りは下塗り時点で色や影のイメージを固めて、大雑把に塗る→細かく塗り込んでいく。塗るというよりは”整える”と言った方が近いかも知れません。

jo-さんがリツイート | 10 RT

1000RT ねっと部:小動物を背負って必死に飛ぶキツツキが激写される itmedia.co.jp/news/articles/…

jo-さんがリツイート | 4 RT

朧車をうっかり「オンボロ車」と呼んでしまい危うく轢き殺されかけた東北出身の妖怪は多い。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

明智光秀が「敵は本能寺にあり」をメールで伝えたら pic.twitter.com/HL53ejhQQE

jo-さんがリツイート | 10 RT

「貧乏共通点」は他人からの評価を気にする。
「金持ち共通点」は自分の満足感を大事にする。
pic.twitter.com/O4r0SAVKBM

jo-さんがリツイート | 2 RT

巨大なイカとタコの化石発見 史上最大級、北海道の白亜紀地層から bit.ly/1w9bN2i pic.twitter.com/NgVP7Lcxzu

jo-さんがリツイート | 382 RT

赤ちゃんなんかどこにいるんだ・・・(。-`ω-)ってなったけどよく見たら・・・

⇒東京都・多摩動物公園で、ケナガワラルーのモフモフ赤ちゃん誕生!
news.mynavi.jp/news/2015/03/0… pic.twitter.com/vhCWC9TB1c

jo-さんがリツイート | 75 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。