Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

1月10日(金)のつぶやき

2014-01-11 | Twitter

フォルダ整理してたら出てきた( '-' )
ふてぶてしいことこの上ない(笑) pic.twitter.com/CJckui8I3C @ksksykk_0419

jo-さんがリツイート | RT

(‘A`)「Time is moneyとはよくいったものである」 hammocksokuho.blog.fc2.com/blog-entry-731…

これは絶対に読んだ方がいい。
人と違う道を歩もうとしている人なら尚更。

現実から目を背けないためにも。

jo-さんがリツイート | RT

「誘拐事件!?…こっちはそれどころじゃないんですよ!右肩は二発も撃たれるし…婦警用の帽子だし…このオクラ全然書けないし」 pic.twitter.com/lZfLrmpNyB

jo-さんがリツイート | RT

少女漫画はイケメンしかいなくておかしいっていうのにはこの答えしかないし、何よりこれ読んだ時わたし一生先生についていこうと思ったので、皆さん是非まつだなおこせんせいの漫画を twitpic.com/d7e993 なるほど

jo-さんがリツイート | RT

オレの人生は2番ばかり。それでいい。知る人ぞ知るでいい
bit.ly/19PpD9d

jo-さんがリツイート | RT

う…生まれかわっても…また…サッカー…せ…んしゅ……に…… pic.twitter.com/wG2d6VEmGT

jo-さんがリツイート | RT

オハヨウございます。今日も寒いか…(-_-;)


エロサイト見てる暇あったら自分の技量を磨け。

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。