Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月29日(木)のつぶやき

2015-10-30 | Twitter

何もせずに得られる宝は所詮、宝ではない。誰にも見られなかったとしても、その陰に見えない努力があるから宝になるのだ。誰からも認められなかったとしても、見えない努力が込められているのならば、それはあなたにとってかけがえのない宝になる。努力が必ず報われるというのはそういうことだ。

jo-さんがリツイート | 448 RT

ガンダム好きの皆様、お待たせしました!
あのオールナイトニッポンでガンダム特番が放送されます。
アムロ役の古谷徹さん、シャア役の池田秀一さんも登場してここでしか聴けない話もあるらしい。
animax.co.jp/special/gundam… pic.twitter.com/KbF1o39Dqm

jo-さんがリツイート | 2926 RT

オハヨウございます。今日は代休(  ̄ー ̄)ノ


①ムネ肉を一口大に切り、フォークでブスブス刺しておく。
②そのまま冷凍する。
③解凍して後は普通にから揚げにする。
ムネ肉のパサパサ感が見事に解消し身がふっくらジューシーになります!
是非お試しください♪ pic.twitter.com/Quxzz3CdYL

jo-さんがリツイート | 65 RT

戦争を美化することがあってはならない。が、日本人が日本人として主張しなければならない事もあるはずだ。民族の本質に関わる問題は一過性の話題ではなく、きちんと論議すべきものであると思う。靖国問題は、夏の季語ではないのだ。合掌、藤岡弘、

jo-さんがリツイート | 45 RT

アジア各国から各アーティストが集まって開かれるABU TVソング・フェスティバル 2015。今年の開催地はトルコ。無事に最高のステージになりました!”Sisters”を演奏したよ!盛り上がりが凄くて本当に嬉しかった、、、 pic.twitter.com/LPzfWGKT46

jo-さんがリツイート | 668 RT

自分に能力がないなんて決めて、引っこんでしまっては駄目だ。なければなお良い。今まで世の中で能力とか才能なんて思われていたものを超えた、決意の凄味を見せてやるというつもりで、やればいいんだよ。(1/3)

jo-さんがリツイート | 90 RT

むしろ、能力の無い方が素晴らしいんだと平気で闘えば、逆に能力がひらいてくる。ぼくは、特別力が強いわけでもない、金をそんなにもっているわけでもない。頭脳だってそれほど優秀じゃないかもしれない。つまり、様々のマイナスの面を背負っている。(2/3)

jo-さんがリツイート | 74 RT

でも、マイナスの面が大きければ大きいほど、逆にそれと反対の最高に膨れ上がったものを自分に感じるわけだ。弱い、なら、弱いありのままで進めばいいじゃないか。(3/3)

jo-さんがリツイート | 70 RT

iPhoneを「夜間にアップデート」するとアラームが全解除されて寝坊する人が続出 bit.ly/1GL3rTQ pic.twitter.com/PPXeFGWXEi

jo-さんがリツイート | 1471 RT

「METAL BUILD ガンダムアストレイ レッドフレーム」スペシャルページ公開!電解メッキとポリカーボネートの質感が生み出す、最高級のレッドフレーム! twme.jp/tns/02Bv #t_chogokin pic.twitter.com/c9cNT84Yk1

jo-さんがリツイート | 155 RT

シュピゲンジャパン【iPhone 6/6s】ケースとガラスフィルムを同時購入で200円引きになるセールを開始 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/BbMUk1wEMP

jo-さんがリツイート | 8 RT

頭じゃなくて、お腹さすって!そうそう、それで良いの。 vine.co/v/eYX7AemMxEE

jo-さんがリツイート | 27 RT

自動運転かっこいい
始まったな pic.twitter.com/dPYOgur4q8

jo-さんがリツイート | 5371 RT

【誕生日性格診断】
大切な人がいてくれれば毎日笑っていられる誕生日
1位  3日
2位 24日
3位 19日
4位  7日
5位 20日
大切な人がいてくれれば毎日頑張れる誕生日
1位 18日
2位 30日
3位 22日
4位  1日
5位  2日

いる?いる!

jo-さんがリツイート | 1 RT

【スキャン】スキャナの原稿台(紙を置くガラスの所)の汚れもチェックしましょう。EPSON公式の解説が分かりやすいです(faq.epson.jp/faq/00/app/ser…)

jo-さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。