Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月21日(月)のつぶやき その1

2014-04-22 | Twitter

花粉症つらいですね。ティッシュをどうぞ pic.twitter.com/fVmciHXcQL

jo-さんがリツイート | RT

★誕生日診断★

とっても信頼感のある人

1位:13日
2位:3日
3位:11日
4位:9日
5位:20日

とっても存在感のある人

1位:29日
2位:1日
3位:17日
4位:19日
5位:30日

jo-さんがリツイート | RT

大丈夫♪あのデブは俺が引き付けておく pic.twitter.com/UqJaXb4fcX

jo-さんがリツイート | RT

えぇい!こんな球があるから争いが起こるんだ! pic.twitter.com/SfCqCrwq8C

jo-さんがリツイート | RT

夢や希望を抱くことは、「感じること、考えること」の出発点
nomurabot.com/gokui/gokui249/

jo-さんがリツイート | RT

エーライヤッチャ
  エーライヤッチャ
     ヨイヨイヨイヨイ

 ♪ /|  /|  /|
♪ ∠_ノ ∠_ノ ∠_ノ
〈(・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
`└|==|┘|==|┘|==|┘
 〈 〈 〈 〈 〈 〈

jo-さんがリツイート | RT

ドキッ…! キザな髪型をしたイケメン風の馬 pic.twitter.com/wbwJ0hnAKJ

jo-さんがリツイート | RT

愛するペットの危機に備えて覚えておくべき「犬・猫のためのCPR(心肺蘇生法)」 gigaz.in/1njncGN

jo-さんがリツイート | RT

ダイエットはツラい、苦しいことじゃなくて、楽しくて嬉しいことだよ。だって自分の求めているものに自分の力で近づけるんだもの。頑張れば頑張るほど結果は裏切らない。

jo-さんがリツイート | RT

デスノートが社会現象になった2000年代。「ノートに名前を書かれると死ぬ」と言う設定に影響を受けた当時の親達の間で「読みからは漢字を推測できない名前」や「他人が人名だと思われない名前」を子供につける事が大流行した。このような名前の総称を主人公の名前に因み「キラキラネーム」と呼ぶ。

jo-さんがリツイート | RT

【脚の水太りを解消する5つのポイント】

①塩分を控える

②毎日ストレッチをする

③運動をする

④カリウムを含む食材を摂る

⑤体を冷やさない

以上の5つの事を意識的に実践してみてください。
水太りを解消するだけで体がスッキリして細くなる女性は大変多いです♪

jo-さんがリツイート | RT

過去は終わったんだから、
忘れること。
未来はまだ来てないんだから、
夢見ること。 pic.twitter.com/yTglUBPP7K

jo-さんがリツイート | RT

耳がピンとしてるフェネック pic.twitter.com/Bklv9fFJdF

jo-さんがリツイート | RT

自分の「好きなもの」や
「興味関心のあるもの」を前にすると
人間の瞳孔は大きく開き
キラキラとした瞳になるのです。

しかも、この瞳孔の開閉を
行っているのは自律神経なので
自分でコントロールすることはできません。 pic.twitter.com/iVb4RRjdqn

jo-さんがリツイート | RT

迷ったら原点、不調になったら原点
nomurabot.com/kokoroe/kokoro…

jo-さんがリツイート | RT

【スティーブ・ジョブズ】墓場で1番の金持ちになることは私には重要ではない。夜眠るとき、我々は素晴らしいことをしたと言えること、それが重要だ。

jo-さんがリツイート | RT

【RT200UP】 原因不明な奇病ファイル:世にも奇妙な20のシンドローム(症候群) karapaia.livedoor.biz/archives/52160… pic.twitter.com/SsZx5SymIK

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。