Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

7月31日(水)のつぶやき その1

2013-08-01 | Twitter

       /^ヾo
      ノ:;☆_;;.ヽ
     (´・∀・`) おやすみー
     r'⌒と 、j ミ ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!/
 (_,.         //
く.,_`^''ー-、_,,..ノ /
   `~`'

jo-さんがリツイート | 25 RT

ハウルの動く城のモデルになったフランスのコルマール街 pic.twitter.com/HKQipwqGHo #スゴイと思ったらRT #ジブリファン

jo-さんがリツイート | 1 RT

これぞ元祖!軍艦巻きなのであります・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ pic.twitter.com/cyh0JaLwp1

jo-さんがリツイート | 1 RT

[スマホケースCollection] Xperia UL SOL22用 フラップタイプ・レザージャケット(合皮タイプ) bit.ly/1clim4F

jo-さんがリツイート | 1 RT

島根でカラスとは思えないカラスが発見される twitpic.com/bepgti @TwitPicさんから 実在したのか

jo-さんがリツイート | 177 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/cl1por

jo-さんがリツイート | 13 RT

小学4年の息子が、「ぼくね、本当の無敵っていうのは敵がいないほど強いんじゃなくて、誰とでも仲良くなって、敵なんかいなくなることだと思うんだ」と話してくれた。子供にはいろんなことに気づかされる。

jo-さんがリツイート | 2 RT

幸せは、自分で見つける。 誰かに見つけてもらった幸せより 自分が見つけた幸せのほうが、 ずっとずっと大切にできるから。 by 10秒の恋愛

jo-さんがリツイート | 79 RT

千尋と最後に別れるシーンで、手を繋いでいた千尋の手が離れ、ハクの手だけが名残惜しく画面に残っているのは、宮崎監督曰わく「2人の永遠の別れ」を表現している。ハクが千尋と再び会う約束をしているのは、ハクが死に魂のみになって人間界に行く、と考えられる #千と千尋の神隠し #ジブリファン

jo-さんがリツイート | 1 RT

「携帯を最新型に変えた。この歳でメールなるものに挑戦するのは少々骨が折れるが、これもボケ防止と思い、お前に練習がてらメールする。案外簡単なものである。」 ・・・という 「件名」 のメールが届いた。

jo-さんがリツイート | 5 RT

【間違い探し!】覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇霸覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇覇見つけたらRT!たぶん無理だよ

jo-さんがリツイート | 10 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/clzobd

jo-さんがリツイート | 7 RT

デザイナー募集中なので、弊社に入って間近で見てほしい( tinyurl.com/lftblvg )RT: アイカツのCDのデザインすげーー良いと思ったら内古閑氏デザインなのねー。流石というか何というか…。こういう良い仕事してる環境一回見てみたいね。何が違うんだろう。

jo-さんがリツイート | 60 RT

どわー!!なんだこれ!? RT @RSNAKE9: 日産のトラックのパーツを基本に作ったメタルギア。 progv.deviantart.com/art/Just-a-mec…

jo-さんがリツイート | 847 RT

仕事中のジャムおじさんに話しかけたらぶっとばされた。 pic.twitter.com/sfX3ekS2HM

jo-さんがリツイート | 1337 RT

ブーツにはいったうさぎ  twitpic.com/9z3ai1 @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 56 RT

最近一人暮らしを始め、寂しさを減らす為一緒にオウムを飼い始めた。オウムは私の言ったことを真似して挨拶をするようになった。朝はオハヨーと挨拶してくれるし、夜はオカエリと挨拶して迎えてくれる。本当に賢い子だ。

jo-さんがリツイート | 47 RT

【お知らせ】MGガンダムVer.3.0発売記念「歴代MG人気投票」第II期の投票受付は本日23:59まで! dlvr.it/3kZzdl

jo-さんがリツイート | 8 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/cp27xb

jo-さんがリツイート | 16 RT

重い・・・上に乗るな  twitpic.com/aue54i @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。