Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

6月30日(火)のつぶやき

2015-07-01 | Twitter

オハヨウございます。今日は日ハム戦があるのか、小雨模様だけど。(T_T)


鏡を見てみろ?あんたは今何をしている?
自分の夢はどうした?
トムクルーズ pic.twitter.com/GdtR1m7Dqp

jo-さんがリツイート | 17 RT

形の違う心 何度でもぶつけ合って
人は皆それぞれに 生きてゆく術を知る
B’z稲葉浩志 pic.twitter.com/mQ1EY1nCDe

jo-さんがリツイート | 7 RT

高校生の時は、すごい車を持っている男の子がいたら「うわ、かっこいい!」って思ってたけど、いまはそんなことは重要じゃない。人柄や正直さとか、その人が信頼できるかどうかを見るようになってきたかな。 
テイラー・スウィフト pic.twitter.com/hRD1KdexQ4

jo-さんがリツイート | 2 RT

キリンってロックだな vine.co/v/eewLHVMeYDw

jo-さんがリツイート | 169 RT

超久しぶりにブログ更新しました~MGガンダム3.0完成①(コアファイター、武器、内部メカ編)です。
blogs.yahoo.co.jp/buddhistcycle/… pic.twitter.com/h9hLAV31tD

jo-さんがリツイート | 19 RT

カラパイア : この不安定体バランスがたまらない!シロチドリのヒナがかわい過ぎて悶絶死 karapaia.livedoor.biz/archives/52195… pic.twitter.com/ktr1BVaBUA

jo-さんがリツイート | 353 RT

成功する人の特徴は、一言で言うと「しつこい」。
福山雅治 pic.twitter.com/fIc5IC6HdY

jo-さんがリツイート | 5 RT

『いつでも愛はどちらかの方が深く、切ない。』

岡本太郎 pic.twitter.com/EkzueY85PY

jo-さんがリツイート | 1 RT

デパートに入店しようとした手の目が、律儀に入り口に置いてあったアルコールで手を消毒してしまい失明の憂き目にあったそうな。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

目を上にするか、髪を上にするかは状況次第です。基本は、髪優先。例えば前髪が長いキャラなら表情隠れても仕方ないですし、そのキャラが睨みつけるシーンの時などは目を上に描いたり。 眼で語る時は眼が優先です

jo-さんがリツイート | 16 RT

正義の味方と悪の組織の違い・・・ pic.twitter.com/nFxbspAe14

jo-さんがリツイート | 44 RT

【ササユリの花言葉】
・上品 pic.twitter.com/61e2WORTDJ

jo-さんがリツイート | 1 RT

【誕生日性格診断】
大切な人がいてくれれば毎日笑っていられる誕生日
1位  3日
2位 24日
3位 19日
4位  7日
5位 20日
大切な人がいてくれれば毎日頑張れる誕生日
1位 18日
2位 30日
3位 22日
4位  1日
5位  2日

いる?いる!

jo-さんがリツイート | 1 RT

大きさが違って見えたらRT pic.twitter.com/zgh3oKthfX

jo-さんがリツイート | 4 RT

【ファミリーリング】 親指の付け根に現れる鎖状の線を「ファミリーリング」と呼びます。この線は女性の妊娠する能力を表し、標準では2つ3つ程度です。数が多いほど(4つ以上)妊娠する可能性が高くなります。 pic.twitter.com/1M9gq1NPyY

jo-さんがリツイート | 4 RT

男は別れの言い方が分からない。 女はそれを言うべき時が分からない。 by ヘレン・ローランド

jo-さんがリツイート | 2 RT

ヘビにハット。結構似合ってる。 (※ヘビ苦手な人は閲覧注意) pic.twitter.com/dmTlKYhdDr

jo-さんがリツイート | 105 RT

最近、太宰治の高校時代のノートが文学館で一般公開されたけど本当こう云うのやめてあげて。わたしなら墓から蘇るよ。 pic.twitter.com/2eMhmrpPbN

jo-さんがリツイート | 10703 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。