Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

1月26日(火)のつぶやき

2016-01-27 | Twitter

できないと言われたことこそ、やり遂げる価値がある。他人にそんなことできるはずがないと言われても凹む必要はない、むしろあなたは喜ぶべきだ。皆にできないと言われたことをやり遂げた時ほど達成感を感じることはないからだ。あなたの夢を否定する人たちは、夢の達成感を増すためのスパイスなのだ。

jo-さんがリツイート | 770 RT

カラパイア : ダリの描いた絵画の世界に入り込める。バーチャルリアリティー体験型映像 karapaia.livedoor.biz/archives/52210… pic.twitter.com/UCmAGMpQ3q

jo-さんがリツイート | 148 RT

SAIの拡大縮小、Shiftキーを押しながらやると縦横比が変わりません。

jo-さんがリツイート | 11 RT

おはようございます。
コーヒーは紙フィルターで淹れていたのですが、友人から違う淹れ方を聞きハマっております♪
ひいた豆とお湯を直接まぜてしまい、最後に茶こしで。
濃ゆいコーヒーが好きな方、是非お試しを♪
#コーヒー pic.twitter.com/eTWeO6Nzg1

jo-さんがリツイート | 385 RT

「今を維持しようとする力と変えようとする力、その矛盾するふたつの性質を一緒に共有しているのが生き物なのよ」「男と女だな」(新世紀エヴァンゲリオン/赤城リツコ,加持リョウジ)

jo-さんがリツイート | 7 RT

久々にサンプルをパチ組みしてみましたHGガンダムグシオンリベイクです

グレイズから転用されたサブアームとブルワーズ時代のグシオンの装甲から流用されたシールドが特徴的(`・ω・´)

頭部は二種類あって付け替え可能!
月末発売です! pic.twitter.com/87G0PWmcug

jo-さんがリツイート | 478 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。