Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

6月16日(土)のつぶやき

2012-06-17 | Weblog
12:08 from gooBlog production
Retina MacBook Proは修理不可!? goo.gl/ys99r

15:32 RT from twicca  [ 3 RT ]
エスカフローネなう pic.twitter.com/hDt4nPrR
円ちゃみ二日目東U29a【委託】さんのツイート

16:55 RT from twicca  [ 20 RT ]
カツゲンうまぁぁぁぁああ!うまでぇぇぇええす!!!
SCANDAL★MAMIさんのツイート

23:34 RT from twicca  [ 486 RT ]
マネージャーの太郎さんが『超いい番組があって~、大好きなんですよねー。いつか眞鍋さんに出て欲しいな』と言うので『どんな番組?』と聞くと『世界の色んな国の映像を見せる番組で、目が超癒されますよ。カメラだけで行ってて出演者とか一切いないんです』それ私でるとこないorz
眞鍋かをりさんのツイート

by jo_msk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。