Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月26日(水)のつぶやき

2015-08-27 | Twitter

ゴールする前に、気を抜いた結果w pic.twitter.com/oVNzQRFIg9

jo-さんがリツイート | 85 RT

ゲスの極み乙女。 meets ポルテ・スペイド Twitterプレゼントキャンペーン実施中!「@TOYOTA_PR」をフォローして♯をつけてツイートするだけで、素敵な賞品が当たる! cards.twitter.com/cards/18ce53y5…

jo-さんがリツイート | 510 RT

【RT100UP】 怖い怖いカミナリ怖い。旅客機に雷が直撃する瞬間をとらえた映像(アメリカ) karapaia.livedoor.biz/archives/52199… pic.twitter.com/piU84VCfla

jo-さんがリツイート | 19 RT

キャットニップとめぐさん
こうのすけのハァハァ pic.twitter.com/iX4Y1cEDj6

jo-さんがリツイート | 7 RT

携帯を電子レンジに入れたらこうなる!!

なんか魔神が出てきてるみたい?

pic.twitter.com/a7d4VpTuxJ

jo-さんがリツイート | 10255 RT

メディバンペイントiPhone版のUIを公開!!
現在、皆さまの期待に応えられるよう全力で開発中ですので、もうしばらくお待ち下さい!medibangpaint.com #メディバン pic.twitter.com/Tk0vsBmvbG

jo-さんがリツイート | 42 RT

カラパイア : 民家のプールをお借りして、5匹のコグマとママグマが完全なるリラックマ karapaia.livedoor.biz/archives/52199… pic.twitter.com/bLFRLQgzfe

jo-さんがリツイート | 226 RT

【曲イメージイラスト】一文の裏に隠れたストーリーを想像すると描きやすい。歌の場合は先に簡単なマンガのようなものを想像してから描くと○ また曲調にも注目するとなおよい(例)ポップス→パステルカラー、ロック→主線はっきり、など

jo-さんがリツイート | 15 RT

光源が上にあるとして、光が地面にぶつかり跳ね返ることで物体の下の方にうっすらと光が当たって見える。これを反射といいます。素材によってその反射の伸び方にも差があったり。よく観察すると参考になります。色よりも光の方が雄弁とはよく言ったものです。

jo-さんがリツイート | 5 RT

オハヨウございます。肌寒い…(ーー;)


ふみ出すのを恐がって 歩けぬ時はこう思う。それだけ高いボクの夢。でっかいでっかいボクの夢。なんか カッチョよろしい。

jo-さんがリツイート | 4 RT

Twitter、ニコニコ動画、メルマガに大量の100kmマラソン完走お疲れ様でしたメッセージが来ている件。皆さん宛先間違えてますよwww → ch.nicovideo.jp/mentalist/blom…

jo-さんがリツイート | 293 RT

自分の憂鬱を疑ってみよう。そうすると多くの憂鬱は些細な事を樹にしすぎていたり、単なる思い込みや思い違いが原因だったりするものだ。そしてこれは朝起きてからすぐにやった方がいい。朝のほうが物事をポジティブに分析できるためだ。早起きして散歩しながら行えば、たいていの憂鬱は消えてなくなる

jo-さんがリツイート | 421 RT

文句ばかり言っているのは、天に向かってつばを吐いているようなものだ。結局それは自分に返ってきてしまう。文句や愚痴を言っていると、それを言わない時よりも仕事がつまらなく感じ、あなたが感じるストレスも多くなってしまって二重苦になってしまう。自分で自分の首を絞めるのはやめよう。

jo-さんがリツイート | 796 RT

世界に実在する犬たちがデカすぎてワロタw
【Part 3】 pic.twitter.com/DpVgvR09p3

jo-さんがリツイート | 94 RT

【水彩色鉛筆】色を溶かして混色するのなら一色ずつ塗り重ねるのではなく、あらかじめ色を重ねて置いた上で、水で溶かすと綺麗に混ざります。あと補足ですが、透明水彩との相性はあまり良くないです。

jo-さんがリツイート | 18 RT

カメラで風景を撮影し、それに自分のキャラをパース的違和感なく配置する練習方法もある。現実は完璧なパース下になく、レンズによる歪みもある。それに合わせられれば、上達したと言えると思う。

jo-さんがリツイート | 8 RT

高知・台風の影響で巨大サメが転倒「おもしろいからそのままに」
kochi.keizai.biz/headline/253/ pic.twitter.com/RyU4Mgpvja

jo-さんがリツイート | 3334 RT

【誕生日性格診断】
片思いの人と話してる時は好きオーラを上手に隠せる誕生日
1位 14日
2位 26日
3位  2日
4位 13日
5位 19日

片思いの人と話してる時は好きオーラが出ちゃってる誕生日
1位 24日
2位 17日
3位 10日
4位 22日
5位 15日

jo-さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。