Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

11月12日(木)のつぶやき

2015-11-13 | Twitter

何度も怖がらずに描くといい!最初はバランスの乱れが酷く見えてへこむかもしれませんが、なんども描いてるうちに慣れて、描けるようになれますよ!表情は自分で鏡を見ながら表情を変えて観察したり、他人の顔を見てみたりするとわかりやすいです!あとは漫画とかで研究!

jo-さんがリツイート | 40 RT

ビビットな絵にしたい場合ビタミンカラーをつかうといいです。いわゆる彩度が高く明度も高い絵のことです。他にも補色を組み合わせるといいでしょう。

jo-さんがリツイート | 9 RT

【筋肉】筋トレ特集の雑誌などを読むとどの筋肉がどのように作用しているか図解してあるパターンが多いので参考になります。あとは解剖学書でしょうか。実際に筋トレしてみるのも筋肉の動きを意識するにはいいですよ。

jo-さんがリツイート | 5 RT

オハヨウございます。今日は早出…今週はずっと腰が痛い。(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。