Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

3月31日(木)のつぶやき

2016-04-01 | Twitter

カラパイア : ペンギンの赤ちゃん、はじめての人間。まずは温めてみる。 karapaia.livedoor.biz/archives/52213… pic.twitter.com/kxPisM6Xrc

jo-さんがリツイート | 182 RT

【イベントで盗難被害にあいかけました①】
改訂版です。少しは読みやすくなったのではないでしょうか。
続きます。 pic.twitter.com/DYdyFqImLL

jo-さんがリツイート | 11373 RT

【イベントで盗難被害にあいかけました②】
あくまで「レポ」です。私の対応が最善策ではありません。少しでも盗難被害の減少に役立てましたら幸いです。 pic.twitter.com/CmHiYwpNPN

jo-さんがリツイート | 10136 RT

身長(m)×身長(m)×22=もっとも病気にかからない体重
身長(m)×身長(m)×20=標準体重
身長(m)×身長(m)×19=モデル体型
身長(m)×身長(m)×18.5=健康的な体重の下限
だそう。

jo-さんがリツイート | 89 RT

濡れた頬の 冷たさなど 生涯 お前は 知らなくていい (ダンデライオン)

jo-さんがリツイート | 5 RT

あなたが初めて手にしたケータイは何でしたか?
携帯電話の登場から30年を、あなたの思い出と振り返ってみよう!( ´ー`)。О cards.twitter.com/cards/18ce548x…

jo-さんがリツイート | 419 RT

来週には4話が先行配信されますので、3話をまだ見てない方は今のうちに是非。久しぶりに原画と作監修正を・・・(制作コーネリアス・ナカ) #g_tb pic.twitter.com/RC44Mh4M1k

jo-さんがリツイート | 112 RT

オハヨウございます。大通公園のイサムノグチの作品を見ながらのブレイクファースト。( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/h9IvwucQeI


達成できないほど多くの目標を立てるよりも、目標を少なくして確実に達成していくほうが自分に自信が持てるようになり、結果的に多くの目標を立てた時よりも多くのことが達成できるようになる。大切なのは目標をたくさん立てることではなく、本当に大切な目標だけに数を絞ることだ。

jo-さんがリツイート | 605 RT

宿泊先のホテルに体格の良い体育会系の団体がいると思ったら、オリックス一行だった。#オリックス#札幌


おぉ、式場に自分がプレゼントしたオムツケーキがあった。 pic.twitter.com/d8UgjujFES


閉店間際のヨドバシで、今日発売のiPhone SEと9.7インチiPad Rro見る。両方共惹かれる。 pic.twitter.com/Gc1RtHnI8g


さぁ、これから写真編集だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。