Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月2日(木)のつぶやき

2012-08-03 | Weblog
06:41 from Twitter for iPhone
オハヨウございます。体操内村選手、金メダルかぁ?( ̄▽ ̄) 北島選手、惜しかったなぁ。

12:25 RT from Twitter for iPhone  [ 282 RT ]
フクロウ「なにしてるの?」 twitpic.com/aeer0z
かわいい動物画像botさんのツイート

12:26 RT from Twitter for iPhone  [ 16 RT ]
イカ食った*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* p.twipple.jp/tulas
ゴー☆ジャス(宇宙海賊)さんのツイート

12:27 RT from Twitter for iPhone  [ 605 RT ]
たれ猫 twitpic.com/aef0fz
かわいい動物画像botさんのツイート

12:38 RT from Twitter for iPhone  [ 31 RT ]
どんなに苦しくとも、初心で行くべきなのです。
富野由悠季botさんのツイート

20:08 from Twitter for iPhone
港まつりのお囃子の中、帰路。

21:09 RT from Twitter for iPhone  [ 4 RT ]
月が東京より大きく見える凄い!!えー地球凄い!写メじゃわかりにくいけど!てか、満月かな? twitpic.com/aeixyz
瀬口かなさんのツイート

21:09 RT from Twitter for iPhone  [ 8 RT ]
みんなからのリプで気付いたけど、さっきの写メ…月写ってなくない?wwあれwwwどうしたものかwwwwズームして撮ったつもりがww電灯の光じゃんこれwww私疲れてる??w いや、でも本当に月は綺麗だったんだよぉ!!!
瀬口かなさんのツイート

21:13 RT from Twitter for iPhone  [ 73 RT ]
組織の成員になってしまった時に、あるところから平気で嘘つきになれるというのが人である。「この論法だったら、この視点だったら、この法解釈から言ったら、私の言ってる事は正しいです」と平気で言うインテリジェンス。諸君はその資料を(福島原発問題で)学習しています。
富野由悠季botさんのツイート

21:16 from Twitter for iPhone
今日のMACHI cafeは、定番のブレンドコーヒー。 twitpic.com/aek7oa

by jo_msk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。