Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

精神年齢鑑定。

2007-10-10 | Weblog
・りゅうりゅうの精神年齢鑑定




jinmuさんのblogで今回は面白そうな鑑定があったので自分もやってみました。


鑑定結果
あなたの精神年齢は41歳です
あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。
そろそろ威厳が感じられるようになってきました。
しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。


Σ( ̄□ ̄;)

実年齢より一回り以上、上とは…
確かに生まれてこの方一度も年齢より下に
見られたことはないけどネ。
いやいや、まだまだ子供ですってw

…いい加減ムリあるか。
( ̄ー ̄;)

威厳ぢゃなく、威圧感なら放ってますが?
最近、ビラ配りの兄ちゃんが避けるようになりマシタw
(特に仕事帰りの夕方以降、避けられ率高し)


幼稚度44%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


ハイ、努力シマス…。

大人度68%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

…気のせい気のせい。

ご老人度56%
あなたはもう老人です。あせることなく、
はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


そうじゃのう、のんびりするかのう…。

あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
久本雅美
黒柳徹子
和田アキ子
星一徹
ちびまる子ちゃん


何度か試したけれど必ず星一徹の名がある…
( ̄  ̄;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jo-さんコメントありがとうございました。 (jinmu)
2007-10-11 01:49:49
こんばんは。
精神年齢が一回り以上、上でしたか。
きっとjo-さんは落ち着いた人に見られてるんでしょう。
私も20代の頃は実年齢より老けて見られていました。歳を取ってくると若く見られるようになりますよ。
返信する
jinmuさん、コメントありがとうございます。 (jo-)
2007-10-11 19:58:11
>歳を取ってくると若く見られるようになりますよ。

よく言われます(笑)
漠然とポジティブに捉えていこうと思います。
返信する
こんにちは。 (jinmu)
2007-10-12 15:39:51
jo-さん200本記念のコメントありがとうございました。
jo-さんも何か記念のときは、イベント企画してくださいね。その時は何はさておき伺いますから。

これからも宜しくお願いします。
返信する
わざわざありがとうございます。 (jo-)
2007-10-13 00:15:16
>何か記念のときは、イベント企画してくださいね。

ん~、苦手なんですけどね…w
何が出来るか分かりませんが、
機会があれば考えてみようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。