Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

5月17日(木)のつぶやき

2012-05-18 | Weblog
06:35 from twicca
オハヨウございます。今日は晴れか?暖かいのか?(゜o゜)

12:20 RT from twicca  [ 3065 RT ]
捨てアドに来た「美香23才、夫が出張で寂しいので遊んでくれる方を募集します」ってスパムに、「齢八十八、九十九折の人生を歩み、畢竟病床で死を待つのみの小生によもや妙齢の女性より誘いが舞い込むとは、夢か現か幻か」と送ったら、「夫を捨て貴方と添い遂げたい」と返ってきておい美香早まるな。
里見™さんのツイート

12:22 RT from twicca  [ 243 RT ]
本の電子化促進へ 出版社に著作権に準じた権利 :日本経済新聞 s.nikkei.com/JCDEvX ★何か、「著作隣接権=出版社の新たな収入源」という新しい考え方が出てきてる。…もしかして、これが本丸? 「海賊版対策」って言い分はどうなったの?(^^;)
赤松健さんのツイート

by jo_msk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。