Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

12月30日(月)のつぶやき その2

2013-12-31 | Twitter

Tシャツ買いに行ったのにまた銃買ってきちゃった pic.twitter.com/8n9pc8sJPq

jo-さんがリツイート | RT

サザエさんに出てくるアナゴさん?本当は宇宙人だったんだってーーーーーーーーーーー!!!証拠写真☆ pic.twitter.com/hppbDJ9gx7

jo-さんがリツイート | RT

思いやりのない言葉ひとつでつぶされてしまうなら、それは才能じゃないわ【マリアン・ムーア】

jo-さんがリツイート | RT

黒髪ロング美女 タイプだったらRT twitpic.com/d5n0yc

jo-さんがリツイート | RT

道徳を軽んじる経済は偽物である。(『ガンディー 魂の言葉』)

jo-さんがリツイート | RT

眠っていい あなたは眠っていい

jo-さんがリツイート | RT

恋人同士の喧嘩は愛の更新。
仲直りすることでより深い愛情が生まれる。

jo-さんがリツイート | RT

「逆襲のシャア」を見て面白いと思ったのは、例えばスペースコロニーという場がサンライズという会社やアニメ界に見えたり、重力に魂をとらわれた人々というのがアニメだけを見て変な育ち方をした人達に思えたりするんですよ。

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。