Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月15日(火)のつぶやき その1

2013-10-16 | Twitter

【画像】ジョジョ立ちは安土桃山時代からあったことが判明wwwww 1topi.jp/curator/curato…

jo-さんがリツイート | 144 RT

【閲覧注意】触れるものすべてを石にするタンザニアのナトロン湖やべえええええ!! matome.naver.jp/odai/213816448… 
こえええええええええええええええ

jo-さんがリツイート | 732 RT

【画像】昨日嫁と喧嘩した。弁当が酷いことにwwwww 1topi.jp/curator/curato…

jo-さんがリツイート | 276 RT

この時間帯で白米とおかずの組み合わせはヤバい…!!#月曜から夜更かし


今日は世界手洗いデー

jo-さんがリツイート | 3 RT

惑わされるな!影のある奴が本物だ! pic.twitter.com/A5VMsQdnnX

jo-さんがリツイート | 61 RT

直面した仕事に、どう対処するか。そのことを考え続けることによって、人間は少しずつ向上してゆく

jo-さんがリツイート | 13 RT

おっきいのとちっちゃいの(^-^) pic.twitter.com/Srz9rbhIN1 仲良くお昼寝

jo-さんがリツイート | 42 RT

オハヨウございます。最高気温で15~6℃かぁ…(ーー;)


僕はどうして自分がステキかどうかを、 他人の評価で決めてるんだろう。 by 小泉吉宏

jo-さんがリツイート | 23 RT

法律の裁きは、罰を与え、愛の裁きは、許しを与える。(『ガンディー 魂の言葉』)

jo-さんがリツイート | 6 RT

メシ時になったら、しっかりメシを食え。シャバにはいいことは少ない。いやなことばっかりだ。それを苦にしてメシが食えないようではダメだ。腹が減って、目が回って、大事な戦はできん。

jo-さんがリツイート | 17 RT

不器用な人間は、要領が悪く、何度も失敗するため、一定のレベルに達するまでに時間がかかる。だが、試行錯誤を繰り返す中で、おのずと失敗から学び、知識や理論、経験則が蓄積されていく。それらは一度身につけば失われることはない

jo-さんがリツイート | 50 RT

もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

今年最大級の台風が接近してるんじゃないの~ pic.twitter.com/mhlRcPsDnH

jo-さんがリツイート | 520 RT

いつも行く温泉にいる猿に顔を覚えられた pic.twitter.com/6he6pfSrPD

jo-さんがリツイート | 80 RT

【マンボウの死因いろいろ】
「ほぼ直進でしか泳げない→岩に激突!→死」
「一気に海底に潜水する→うわ水めっちゃ冷たい!→死」
「日向ぼっこ→鳥に突かれる→化膿する→死」
「日向ぼっこ→寝てたらいつのまにか陸に!→死」
「体内の寄生虫を殺すためにジャンプ→落下して水面に激突!→死」

jo-さんがリツイート | 367 RT

「モッツァレラ」って「引きちぎる」って意味なんだって。友達と喧嘩した時に「今日からお前とはモッツァレラ(絶交)だからな!」と言うとまろやかになるのでオススメ。さすがチーズ。

jo-さんがリツイート | 1 RT

海上でお風呂を楽しめる船  twitpic.com/a7lklf

jo-さんがリツイート | 17 RT

HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番」生出演終了ー!ヤスさん山根さん本日モアリガトウゴザイマシタ! pic.twitter.com/GWVPQ7vJa6

jo-さんがリツイート | 153 RT

アンパンマンの作者である漫画家やなせたかしさん逝去の記事にエピソードを多数追加しました gigaz.in/19D4Sym

jo-さんがリツイート | 189 RT

やなせたかし先生がお亡くなりになられたと知る。94歳でしたか。ご冥福をお祈りいたします。
アンパンマンの凄いところは、小さな子供たちを夢中にさせるも、必ずアンパンマンから卒業させる。でも必ずまた新しいお子さんがファンになるからずっと子供に愛されるところ。素晴らしいヒーローです。

jo-さんがリツイート | 574 RT

【やべぇw】レゴも極めると神の領域に達する・・・映画の名シーンを再現した作品が凄すぎる!!! matome.naver.jp/odai/213818022…

jo-さんがリツイート | 147 RT

雪女にマウストゥマウスの人工呼吸されそうになる夢を見て飛び起きた。
#妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

定時に帰っても夕陽が既に沈んでしまっている季節になったんだなぁ。#XnRetro @xnview twitpic.com/dhflb6


もしかしてだけど~

もしかしてだけど~

こうやってビート板で遊んでた人多いんじゃないの~ pic.twitter.com/ROi5tXNR3v

jo-さんがリツイート | 4558 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。