Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月12日(日)のつぶやき

2012-08-13 | Weblog
08:08 RT from Twitter for iPhone  [ 3 RT ]
金があれば何でもできると思っている人間は、金のためには何でもすると疑われても仕方がないものだ。 ジョージ・サヴィル #meigen eigomeigen.com/s/392
英語名言ボットさんのツイート

08:10 RT from Twitter for iPhone  [ 76 RT ]
集結 twitpic.com/adfglt
かわいい動物画像botさんのツイート

08:13 RT from Twitter for iPhone  [ 864 RT ]
炊き出しに殺到する群衆 twitpic.com/4vuba9
ねこ画像botさんのツイート

08:50 from Twitter for iPhone
おぉ!ボクシング村田選手、金メダル!!( ´ ▽ ` )ノおめでとうございます!!!

15:50 RT from Twitter for iPhone  [ 1768 RT ]
雨上がりのディズニーでお掃除の人に「そのホウキってお掃除以外にも使うんですか?」って聞いたら「魔法のほうきだもの。みてて」ってこんなことをしてビビった twitpic.com/65s5ct
ツイッターで話題の画像さんのツイート

17:05 RT from twicca  [ 57 RT ]
エンターテイメントは消費を拡大させるだけです。しかし絶対作っていかなければなりません。死ぬにしても泣きながら死にたくはないし、愛する者が泣きながら死ぬのも見たくないですから。だから次に作る作品は、せめてそれを見ている間は楽しく幸せな気持ちでいられるものにしたいのです。
富野由悠季botさんのツイート

20:50 RT from twicca  [ 28 RT ]
ぼくはもう『ナウシカ』が公開してね、ほんっとの感想っていうのはね、とにかくこれで潰れなかったっていうことでしたね。ものを作るチャンスがまだ巡ってくるかもしれないなと思って、ほんっとにホッとしたんですよ。だから「やった!」じゃなくて「切り抜けた」っていう実感のほうが強かった。
宮さん(宮崎駿)botさんのツイート

20:52 RT from twicca  [ 1 RT ]
妹は友達とディズニー行っちゃった。この暑いし混む時期によくいくよ、私は無理だ(´Д` )
鈴木咲さんのツイート

21:16 RT from TweetList!  [ 4111 RT ]
Perfumeすげえよな yfrog.com/hwnmfdij  マジで感動した
ツイッターで話題の画像さんのツイート

21:16 RT from TweetList!  [ 3046 RT ]
【速報】バイキンマンが自殺しました twitpic.com/3f52gl  
ツイッターで話題の画像さんのツイート

21:17 RT from TweetList!  [ 630 RT ]
チャラ猫  twitpic.com/abaaf9
かわいい動物画像botさんのツイート

21:32 RT from twicca  [ 8 RT ]
わたしたちは人生の中で経験したことを、何もかも覚えていられるわけではない。ある出来事があって、そこから何かを学んだなら、起きたことは忘れてしまおう。(『ガンディー 魂の言葉』)
ガンディー 魂の言葉さんのツイート

21:34 from twicca
地震が、また…。用心しなくては。(-_☆)

21:58 from Twitter for iPhone
昨日の結婚式の写真を整理してると、弟夫婦が幸せになるなら、自分の事はどうでもいいとホントに思う。 twitpic.com/aiioeh

21:58 RT from Twitter for iPhone  [ 1401 RT ]
驚くほどリアルに出来た!オームライス。そして驚くほど食欲が無くなった! twitpic.com/3yz98i
ツイッターで話題の画像さんのツイート

22:00 RT from Twitter for iPhone  [ 649 RT ]
twitpic.com/8firyk
ねこ画像botさんのツイート

22:02 RT from Twitter for iPhone  [ 16 RT ]
スーパームーンウォーク: すごい!でもなんか怖いwww bit.ly/N6SDPE
めちゃくちゃ笑った画像とかさんのツイート

22:02 RT from Twitter for iPhone  [ 186 RT ]
アシタカの最大の特徴は、人に全然期待されないことなんですよ。旅の途中で戦いに巻き込まれた人間を救ったりしますけど、感謝されるわけじゃないしね。アシタカの戦いは、ほとんど人が見てないところでやっていますよね。孤独な戦いをやってるんです。amzn.to/yjkh6Y
宮さん(宮崎駿)botさんのツイート

22:03 from Twitter for iPhone
男子レスリング米満選手、金メダルおめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ

22:48 from Twitter for iPhone
バトミントン女子 佐藤選手、あの怪我全治8ヶ月!?試合続行してたけどそんな重症だったのか!?((;゜Д゜)))

23:49 RT from twicca  [ 5614 RT ]
日本男子よく聞け。大きさじゃない、テクニックだ。もう一度言います。大きさじゃない、テクニックだ。 twitpic.com/ai3qi1
あおちゃん@鉢屋君ちょっとそこ座りな?さんのツイート

by jo_msk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。