Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2007年、正月。

2007-01-02 | Weblog
平成十九年、亥年
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに実家に帰った自分は
独り暮しではあまり機会のない
たくさんの種類の食べ物をたくさん食べさせられ(?)
ほぼ常に満腹で動くのが億劫になってます…。
はい、思いっきり正月太りライフと
なっとります。

たった一日でかなりヤバいです。
(- -;)

気づけば、実家に帰っても
独りでいる時と同じコト(PCいじり)を
していて、軽く自己嫌悪にも陥ってます。

詳しいコトは帰ってから(?)
にしようと思っているので
とりあえず、無事に函館に着いた
という報告ということで、

では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。