Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月16日(日)のつぶやき その1

2015-08-17 | Twitter

鏡を見てみろ?あんたは今何をしている?
自分の夢はどうした?
トムクルーズ pic.twitter.com/QlM2hpMMyH

jo-さんがリツイート | 14 RT

pixivグループトミシヴ 来たれ富野アニメファンtouch.pixiv.net/group/?id=21859 pic.twitter.com/QQgrLuvZ0i

jo-さんがリツイート | 43 RT

【衝撃】「アナ雪」のエルサとアナはターザンの姉だったという裏設定が判明!! dlvr.it/BrZbkh

jo-さんがリツイート | 80 RT

実話、同時に。イラストでは短く感じますが、結構長い時間追いかけられてましたw #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください pic.twitter.com/vzQEiSjPhb

jo-さんがリツイート | 6 RT

【天才の発想】秀逸過ぎるテストの珍回答10選
dlvr.it/BrVNDR

jo-さんがリツイート | 47 RT

そのてっぺんに しがみついて 鼻を垂らしてる神様 (ハンマーソングと痛みの塔)

jo-さんがリツイート | 2 RT

「信用して!」と言われたら疑おう。その言葉の裏には、何かやましいことが秘められている。「信用して!」は信用の実績がない人ほど使ってしまう言葉。

jo-さんがリツイート | 25 RT

仕事に追い込まれて物凄く眠い時、
カフェインと少量のアルコールを同時に摂取すると、
信じられないほど覚醒することがあるが、
アルコールの量を少しでも誤ると人生を棒に振ることがあるので気をつけよう。 pic.twitter.com/x8HXcvVFe4

jo-さんがリツイート | 68 RT

【RT300UP】 犬と一緒に散歩に行きたがった猫、連れていったところこのポジションにおさまった karapaia.livedoor.biz/archives/52198… pic.twitter.com/GfwP2cBjZq

jo-さんがリツイート | 54 RT

10時から2時は細胞交換、2時から4時まで内臓を整え、6時までは神経を休ませる時間。つまりその間、寝てないと癌と認知症になりやすくなる。人間睡眠が6時間切ると体に支障がでる。睡眠4時間で平気なんて言ってるの世界で日本人だけ。

jo-さんがリツイート | 3 RT

【画像】思わず二度見してしまう日本の地名10選 dlvr.it/Bs0N4V

jo-さんがリツイート | 33 RT

仕事前に紅武者完成
割と塗る所多かった・・・しかしこれカッコいいな pic.twitter.com/qebq3w8V12

jo-さんがリツイート | 11 RT

【RT300UP】 太っている人に「太ってるね」というと更に太ってしまうことが判明(英研究) karapaia.livedoor.biz/archives/52198… pic.twitter.com/nDDrtS6EuA

jo-さんがリツイート | 51 RT

口角にわずかに影を入れると、口元にリアルさが出て唇のふっくらした子どもキャラ、セクシーなキャラを描くのにいい。強めに影を入れると所謂「アヒル口」に。やり過ぎるとスマイリーになってしまうので注意。

jo-さんがリツイート | 18 RT

バイオハザードのG第二形態に猫耳アックスで挑むExcelさん。 pic.twitter.com/SjcYNr3POL

jo-さんがリツイート | 684 RT

カッコいい人って、やっぱり一生懸命やってるヤツだと思う。
hyde pic.twitter.com/Tt7j4lI4JV

jo-さんがリツイート | 3 RT

昨日の衝撃の一コマ。友人のiPhone5の液晶が浮いて横から光が漏れとる…。Σ(゜д゜lll)車のダッシュボードに置いたのと充電しながらの長時間ゲームでバッテリーが膨張したらしい…(ーー;)#iPhone5 pic.twitter.com/qkr1VL0fpx



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。