Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2月18日(水)のつぶやき

2015-02-19 | Twitter

ドラえもんの職業は
「特定意志薄弱児童監視指導員」ドラえもん百科より。 pic.twitter.com/qYRl05VXIH

jo-さんがリツイート | RT

この上ない程の 理由になるから (スノースマイル)

jo-さんがリツイート | RT

[スタパブログ] GPSハイブリッド電波ソーラー超欲しい!! k-tai.impress.co.jp/docs/column/st… pic.twitter.com/bz0uAuEzF4

jo-さんがリツイート | RT

今日のわんこ??by実家
おはよう(≧∇≦) pic.twitter.com/Bg31v0FMbC

jo-さんがリツイート | RT

『夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。

いつだって忘れないでほしい。

全て一匹のねずみから始まったということを。』

ウォルト・ディズニー pic.twitter.com/p7mYsDctO5

jo-さんがリツイート | RT

今日は早起きしたから気分良し、体調良し???
ロケ行ってきまーす*\(^o^)/* pic.twitter.com/wb3pLTvWhG

jo-さんがリツイート | RT

【金サザビー製作進捗 : 本体完成】
失敗ができないメッキ面への加工、ヤスリがけができない300以上のゲート跡処理など、いろいろと今までの作り方ができない中での製作でしたが、なんとか失敗なく本体部分完成しました。 pic.twitter.com/eFm6GeUAzD

jo-さんがリツイート | RT

男性がカラオケで女性ボーカルの
曲を歌いたい時は、キーを+7に
設定して1オクターブ低く歌うと
気持ち良く歌える。
逆に女性が男性ボーカルの曲を
歌いたい時はキーを-7に設定して
1オクターブ高く歌うと気持ち良く歌える。

jo-さんがリツイート | RT

ハードディスクから異音が出てても壊れるまでは構わず使い続けるパソコンに疎い人間を「異常が出てるのわかってんだからすぐに対策しとけば間に合ったのに!」と馬鹿にするIT関係の従事者が自分の体から発せられる異常信号を無視し続けて過労で死ぬ。

jo-さんがリツイート | RT

(「最近、ダムカードというものがあるんです」)え、これは作ってる会社は経営が成り立ってるんですか?(「会社っていうか、国土交通省が…」)国土交通省が作ってんの?こんなバカみたいなことに税金使ってんの?

jo-さんがリツイート | RT

カマイタチの腕の先にある”鎌(鉄状前肢)”は、骨と一体に繋がってるのではなく角質化した皮膚――つまり発達した「爪」の一種。それに血中ヘモグロビン分子の鉄原子が多重凝集して形成する”瘡蓋”でコーティングされたものを石などで念入りに研ぐことで、あの切れ味が実現。 #妖怪

jo-さんがリツイート | RT

三十歳になるまで他人の飯を食え、世間を見てこい。よく親父に言われた。実践苦労人になってから、ものを語るようにしろ。他人の苦しみや立場がわかるようになってから、批判しろ。

jo-さんがリツイート | RT

シンデレラ城前でプロポーズした人は、Twitterで拡散されすぎて元カノにまでたどり着いて、つい最近まで復縁を迫ってたことを暴露されるというエキサイティングな展開になってた。SNS怖いです。

jo-さんがリツイート | RT

おぉ、この調子でもっと出てこい (??Д?) !! SNK プレイモア、「ネオジオ バトルコロシアム」などPS2アーカイブスでリリース(GAME Watch)bit.ly/1EOUFOE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。