Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

3月28日(月)のつぶやき その1

2016-03-29 | Twitter

「ガエリオ死んでない説」がけっこう浮上してるけれど、マクギリスのことだから、彼を阿頼耶識にするためにあえて致命傷を避けて攻撃している可能性すらある。マクギリスのことだから(2回言った) #g_tekketsu

jo-さんがリツイート | 506 RT

鉄血のオルフェンズ最終回、お疲れ様でした。 #g_tekketsu pic.twitter.com/LxZhzoDKHH

jo-さんがリツイート | 677 RT

鉄血のオルフェンズはグレイズに始まりグレイズで終わった感じでした。ギャラルホルン側の作業が多かったのでどうしてもそちら側に感情移入してしまいがちでしたね…。2期も既に作業INしておりますので引き続き頑張ります(^^) #g_tekketsu

jo-さんがリツイート | 876 RT

ミカの本心から出た名言ですね… #g_tekketsu pic.twitter.com/bi1Qll3DnZ

jo-さんがリツイート | 105 RT

怒りをぶつけさせることがマクギリスに出来る精一杯の親友に対しての償いだったんだろうな…… #g_tekketsu pic.twitter.com/qYBxk84Uc0

jo-さんがリツイート | 97 RT

やりましたよクランク二尉!二期決定です!! #g_tekketsu

jo-さんがリツイート | 31 RT

グレイズアインガンダム史上最も残虐なラスボスとか言われてたのにまさかMW1機のパイロットしか殺してないというガンダム史上最も不殺なラスボスになるとは…… #g_tekketsu pic.twitter.com/eRXPYACP4R

jo-さんがリツイート | 2297 RT

予告の色反転してみた
第四形態かと思ったら微妙に違うから、第七形態(仮)かな?
#g_tekketsu pic.twitter.com/fgr9AopHli

jo-さんがリツイート | 491 RT

一枚目 最終回で頭がお星さまになる
二枚目 最終回で片足失う
三枚目 最終回で右目右腕が不自由になる #g_tekketsu pic.twitter.com/IuN1RWIrR2

jo-さんがリツイート | 534 RT

「鉄血のオルフェンズ」をご視聴いただき、ありがとうございました!秋の続編に向けて皆でがんばります!外伝も合わせてどうぞよろしくお願いいたしますー! #g_tekketsu  g-tekketsu.com/MSV/index.php pic.twitter.com/gHfHS6L14M

jo-さんがリツイート | 2934 RT

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ全サブタイ集 #g_tekketsu pic.twitter.com/VAyw1r3zjK

jo-さんがリツイート | 1602 RT

1期最終回ご視聴ありがとうございました!アインくんもおつかれさま。最後まで頑張った(;_;) #g_tekketsu pic.twitter.com/xjTQabAQ1W

jo-さんがリツイート | 1711 RT

オルガ「ミカ…次は何をしたらいい?」

ミカヅキ「決まってるでしょ…」

ミカヅキ「2期だよ」

オルガ「あぁ…だよなぁ…!」

#g_tekketsu

jo-さんがリツイート | 554 RT

「マクギリス…お前やっぱりこっち側だったんだな…」 #g_tekketsu pic.twitter.com/Sn6Jg8eo17

jo-さんがリツイート | 1137 RT

あんなにベラベラ喋ってたのに、中身はこうだったアインくん #G_tekketsu pic.twitter.com/GOD5GsSbMY

jo-さんがリツイート | 894 RT

#g_tekketsu
三日月さん今まで太刀を「押して切ってた」から切れなかったんだよ.....
「引いて切る」事を覚えた三日月さんは無類の強さを発揮するのであった. pic.twitter.com/IfwlQ1XWVk

jo-さんがリツイート | 494 RT

色々と報われなさすぎでしょ
#g_tekketsu pic.twitter.com/gFNE5WYRKr

jo-さんがリツイート | 118 RT

勝者は敗者が身につけたがらない習慣を身に着けている。社会における勝者と敗者の違いとは、成功するための秘密を知っているかどうかではなく、当たり前に成功する可能性を高めてくれるが、誰もがめんどくさがってやらないことを習慣化できるかどうかで決まる。成功するための裏技や秘訣など存在しない

jo-さんがリツイート | 495 RT

忙しい朝に限って、見つからない鍵や時計、絡まりがちなアクセサリーはこれで収納!フックorマグネットで取り付け可能。item.rakuten.co.jp/toffy/14121501/ pic.twitter.com/fVP9VKmQqU

jo-さんがリツイート | 201 RT

オルフェンズ25話漫画(終) すいません今回はパロ無しです<(_ _)>  #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu pic.twitter.com/GM8DYZQwwa

jo-さんがリツイート | 3552 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。