Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月6日(木)のつぶやき

2015-08-07 | Twitter

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。
オードリー?ヘップバーン pic.twitter.com/TRV7Z9s4co

jo-さんがリツイート | 2 RT

人生は短いわ。もし何かやりたくなったら実行に移す、それがあたしのやり方よ。
マドンナ pic.twitter.com/Y9WnS215H5

jo-さんがリツイート | 2 RT

本日の勤務中の水分摂取量、スポーツドリンク555ml、麦茶600ml ×2、ポカリ900ml…。(ーー;)


これ同じ人間です。
私の前で気安く「や~ん私すっぴんブスだから(>_<)」とか言ったら絶対許さないからな。ぶっ飛ばしてやるから覚えとけよ。 pic.twitter.com/YGmci0CUs4

jo-さんがリツイート | 642 RT

2010年から2015年の5年間でこつこつお絵描きしたらこれくらい変われるょ!!!?( ¨? ?) pic.twitter.com/e8RvRiaERs

jo-さんがリツイート | 1724 RT

ワンちゃんのくつろいでる感がハンパない件w

ご主人を信じきってるんだろうね~(((o(*゜▽゜*)o))) pic.twitter.com/4sY9lAIxiB

jo-さんがリツイート | 269 RT

【閲覧注意】世にも奇妙な生き物たちの画像10選 dlvr.it/Bm7gZm

jo-さんがリツイート | 5 RT

スウェーデンの街中で転んじゃった!☆巨大ウサギ

pic.twitter.com/sCcaL03DZl

jo-さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。