Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月26日(月)のつぶやき その1

2015-10-27 | Twitter

今週は、何をやるべきかではなく、何に集中すべきかを考えて行動してみよう。細かいことを1つ1つチェックするよりも、結果を左右する1つのことに集中するようにしよう。うまくいかないのはあなたの能力がないからではなく、あなたの能力が分散してしまっていることが原因なのだから。

jo-さんがリツイート | 363 RT

「どれがお好みでしょうか?」→ pic.twitter.com/KDCmwVlXHM

jo-さんがリツイート | 101 RT

ネコだってボーっとして考えたいときがあるのよ… pic.twitter.com/kPPYuEHxPb

jo-さんがリツイート | 68 RT

「本当のボクはどこにいるでしょう?」→ pic.twitter.com/jPLColpXlb

jo-さんがリツイート | 53 RT

物事をもっとシンプルに考えよう。忙しい割になかなか成果が得られない人は、物事を複雑にしていることが多い。無意識に重要な事をしようとしているという感覚を得たいがために、問題を自分から複雑にしている可能性がある。本当に能力のある人は複雑なことをするのではなく、何でもシンプルにこなす。

jo-さんがリツイート | 348 RT

イラスト情報botの情報って、結局型にはまった情報だよね。助言として流し見しないといかんね。別にパースが狂ってたっていいんだよ。思うように描いていいんだよ。思うように描けない時、相談しておくれ。例えばの話だけしよう。こうしたら良い、は言わない。

jo-さんがリツイート | 15 RT

コピックは詰め替えがオススメ。コピックの太いほうから直接染み込ませていますが、焦らなければとても簡単。一度やってみるといいと思います!でもボーッと補充してると沢山インクを入れてしまって使う時にたれてしまったりするので要注意。

jo-さんがリツイート | 7 RT

髪の毛のキューティクルは
体温以上のお湯で流すと剥がれてしまうそうなので、
37℃くらいのお湯で流すと髪がサラツヤになります。 pic.twitter.com/QI93N40iqU

jo-さんがリツイート | 71 RT

ゴキブリの体の主成分は油。
台所用洗剤を水で薄めて霧吹きするだけで
たちどころに油が分解されて死ぬ。
殺虫剤よりよほど体に害もなく殺傷力が高い上、
霧吹きのノズルにこだわれば命中率も殺虫剤並で最強です!

jo-さんがリツイート | 80 RT

【RT3100UP】 猫様すげぇ!人間にとって猫が必要な25の理由 karapaia.livedoor.biz/archives/52168… pic.twitter.com/t7Cg2wNwBZ

jo-さんがリツイート | 47 RT

【女性の恋心が冷めるランキング】
1位:食べ方が汚い
2位:すでに恋人がいた
3位:相手により態度が違う
4位:肩にフケ
5位:同性の評判が悪い
6位:別に好きな人がいた
7位:私服がダサい
8位:名前を間違えられた
9位:会話が下品
10位:動物嫌い

jo-さんがリツイート | 87 RT

キャラに立体感を出すにはやっぱり体のつくり(筋肉)や凸凹について知っておいたほうがいいかなと思います。 曖昧にでも知っていればここに影がつく、ここは出てるから光があたりやすいと影がつけやすくなって自然と立体にも見えるんじゃないかと

jo-さんがリツイート | 5 RT

笑わず普通に見てたら神だねw
pic.twitter.com/vD1m0732l7

jo-さんがリツイート | 77 RT

弟「人って、どういう経緯でコンニャクを食い始めたんだろうな。
根っこしか食えねーし、普通に食うと毒だし、
砕いて粉にして、灰を溶いた水でかき混ぜて、
煮て、固めるとプルプルした謎の物体が
出来上がるとか、ハードル高すぎだろ…」

jo-さんがリツイート | 68 RT

オハヨウございます。今週初雪降るか?


【正しい髪の洗い方】
①シャンプーは泡立ててから髪に付ける
②首から頭頂部に向かって下から上へ洗う
③シャンプーは洗った時間の倍の時間ですすぐ
※シャンプーは2回洗いが望ましい。
シャンプーが泡立たない→髪や頭皮が汚れているということです。
正しく洗いましょう!

jo-さんがリツイート | 59 RT

【モテ期の新常識】

40歳までに自分が愛されるのは14回
それがまんべんなく現れるかもしれないし
一部の期間に集中するかもしれない
3回突然モテる時期がくるというわけではなく
14回のチャンスが巡ってくるタイミングが
3回に偏るのがよくあるパターン
なのでモテ期3回説が出たそう

jo-さんがリツイート | 1 RT

ナンダ、コノ街?!
乾杯(¬з¬)
#狼夜散歩 pic.twitter.com/SVfn0irEaY

jo-さんがリツイート | 562 RT

猫ちゃんからの~www
腹筋崩壊しましたw
pic.twitter.com/N8qbCKxYbX

jo-さんがリツイート | 147 RT

勝ち負けにこだわるよりも、自分の力を100%発揮することにこだわろう。勝ち負けを求め過ぎると、常に他人と自分を比べる癖がついてしまい、自分の真の価値がわからなくなってしまう。世間に流されずに、やりたいことを楽しくやりたいなら、自分の能力がどのくらい発揮されているかを意識しよう。

jo-さんがリツイート | 484 RT

ルンバに乗って徘徊するジョーズコスプレのネコw pic.twitter.com/aSzXkxjvww

jo-さんがリツイート | 24 RT

日本のスーパーが子豚をまるまる冷凍して販売!
インド人もびっくり?
ってか普通に無理ーーーーー!!!!! pic.twitter.com/a554zJdAwh

jo-さんがリツイート | 102 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。