Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月26日(火)のつぶやき

2014-08-27 | Twitter

テディベアと一緒になるポニー pic.twitter.com/v0WXpXRNRK

jo-さんがリツイート | RT

人見知りは一つの能力であって、
自分に適した相手をきちんと
見極める力が備わっているということ。
人見知りの女性は幸せな結婚をしやすく、
誰とでも付き合える人に比べて、
自分に合った人を見つけられるので、
幸せになれる可能性UP。
控えめな印象も男性にとっては好感らしい。

jo-さんがリツイート | RT

部活でうまくいかなかったり伸び悩んでるとき「がんばっても無理なものは無理」て諦めるのは簡単だけどそんなに急いで結論ださなくてもいいと思う。今はうまくいかなくても「がんばりたいからがんばる」この気持ちがあれば いつか必ず伸びるから。 pic.twitter.com/origSvVuq2

jo-さんがリツイート | RT

あなたが生まれたとき
あなたは泣いて
周りの人は
笑っていたでしょう

あなたが死ぬとき
あなたは笑っていて
周りは泣いている

そんな人生を送りなさい

pic.twitter.com/ikcltofiuV

jo-さんがリツイート | RT

体の中にあるものは、すべてこの宇宙にあるものと対応する。体内の宇
宙は、大いなる宇宙を映し出す鏡なのだ。(『ガンディー 魂の言葉』)

jo-さんがリツイート | RT

ジャイアンの名言「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの」
本当はこんな感動する話からだった。 pic.twitter.com/kJ5pMRI3ki

jo-さんがリツイート | RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/d9gp9a

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。