Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

7月18日(金)のつぶやき

2014-07-19 | Twitter

「オレのいいとこってある?」って尋いたら根本的な感じで返された。 pic.twitter.com/9OtMTt0Emk

jo-さんがリツイート | RT

ちょっと待って今ゾウさんが話してるから pic.twitter.com/pdrc9LiuhK

jo-さんがリツイート | RT

【山田祥平のRe:config.sys】16:9の呪縛から解き放たれたタブレットの縦と横 j.mp/1yyfmfm

jo-さんがリツイート | RT

目の錯覚を起こさせるんですが、これ3人とも同じ大きさなんですよ。 pic.twitter.com/K6tSciHA

jo-さんがリツイート | RT

私たちの人生は、ストーリーなんだ。 ‐マイケル・ガーバー‐

jo-さんがリツイート | RT

水道で水浴びするハト  twitpic.com/8y2d40 @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | RT

野良猫の実態と、野良猫に関わる人々にスポットを当てたドキュメンタリー。
映画「みんな生きている~飼い主のいない猫と暮らして~」
7/26公開 予告編?goo.gl/p16sT3
#映画  pic.twitter.com/TVpUXrpudB

jo-さんがリツイート | RT

金曜ロードショーで8月にエヴァ祭り?完結編今年だっけ?#金曜ロードショー


おそらく今夜は「あれ?ベッドの横に置いていたコンドームが無いぞ?さてはアリエッティの仕業だな!」とか言ってそのまま生でやろうとする男が出てくると思いますので注意してください。

jo-さんがリツイート | RT

怖いんだよ父さん、、、
旧劇場版は、怖いんだよ!
個人的に怖いところはいろいろだけど、何よりも今、怖ろしいのは、…

 地上波ゴールデンで、
 白 い、 液 体 が 

…本当に、流れるの?
…日テレさん、やっちゃうの?

……………本当に?

…僕は、、、どうしたら、、、(悶)

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。