Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月14日(木)のつぶやき

2016-04-15 | Twitter

失敗は学ぶためのチャンスだと考えよう。失敗がトラウマになってチャレンジする事をやめてしまう人は、失敗から失敗することへの恥や恐怖だけを学んでしまっている。失敗から学ぶのは次はどうするかということだけだ。あなたがまたチャレンジするなら、失敗は学ぶためのチャンスでしかない。

jo-さんがリツイート | 698 RT

「今度のゴジラは手が小さいぞ!」…シンゴジラさんの容姿も早速話題ですが、昔のえほん「2代目は耳がないぞ!足の爪は3本に減ったんだ!空を飛べるんだ!」…みたいな無理やりな解説がつくのだろうか(^_^;)。 pic.twitter.com/34tivr2CEE

jo-さんがリツイート | 86 RT

【ダン・ケネディ】自分の知識や専門技能をタダでくれてやろうなどと、決して考えてはいけない。ビジネスの世界では、自分のアイデアや情報や利益を守るために、そして自分の知識と専門技能に対して少しでも高い料金を得るために最大限の努力をしなければならない。

jo-さんがリツイート | 1 RT

Vガンダムの連邦軍は渋い、旗艦がラー・カイラム級(60年前のやつ)でリーンホースがスペースアーク級(30年前のやつ)でクラップ級やサラミス改級なども使っている、これまでのガンダムの歴史を肯定する重要なキャラクターだ pic.twitter.com/qSQENaDpoD

jo-さんがリツイート | 14 RT

遂に『シン・ゴジラ』に登場のゴジラ全身を初お披露目です

予告編も本日解禁

総勢328名のキャストも出演

詳細は公式サイトまで
shin-godzilla.jp
#ゴジラ #シンゴジラ pic.twitter.com/UtN2cKHEPN

jo-さんがリツイート | 7709 RT

「きっと僕は、思い出に取り憑かれてしまった」 ベルファスト/österreich soundcloud.com/onlyifyoucallm… pic.twitter.com/hTJgvbxQQu

jo-さんがリツイート | 5660 RT

カラパイア : 海のなかを颯爽と泳ぐ、ウミイグアナがゴジラっぽくてかっこいいぞ! karapaia.livedoor.biz/archives/52215… pic.twitter.com/CQulEqXJ2P

jo-さんがリツイート | 146 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。