Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月6日(水)のつぶやき

2016-04-07 | Twitter

勇気ある選択は
必ず自分にとって
必要なものが
手に入るはずなんです

それが自分の
欲しかったものとは
限りませんけど

それは自分の
欲しかったものより
大事なものだったりします

迷ったら
勇気が必要な方へ

pic.twitter.com/LxfRbVol9d

jo-さんがリツイート | 10 RT

できないことの数だけ可能性があると考えよう。あれもできない、これもできないと落ち込むのではなく、勉強して経験を積み、できないことを身につけていけばいい。今できないことの分だけ、あなたには可能性があるということだ。できないことは自分にとっての可能性だと考えよう。

jo-さんがリツイート | 675 RT

【本田宗一郎】嫌いなことをムリしてやったって仕方がないだろう。私は不得手なことは一切やらず、得意なことだけをやるようにしている。金をかせぐよりも時間をかせげ。

jo-さんがリツイート | 1 RT

[みんなのケータイ]Apple PencilとApple SIMのために買い替えたiPad k-tai.impress.co.jp/docs/column/mi… pic.twitter.com/ewAA6JlVZc

jo-さんがリツイート | 15 RT

愛をうまく告白しようとか、自分の気持ちを言葉で訴えようなんて、構える必要はない。きみの体全体が愛の告白なのだ。カッコよく生きようとするのは自分自身に甘えているにすぎない。カッコウにとらわれそうになったら、自分を叩きつぶしてやれ。

jo-さんがリツイート | 90 RT

人物のポーズはとにかく実際に人を見て動きを観察する事だと思います。ファッション雑誌なんかはモデルさんが様々なポーズを取っているので結構役に立ってます。あと、電車に乗ってる人を観察したりとか…意識するだけでかなり変わって来ると思いますよ。

jo-さんがリツイート | 4 RT

【ダン・ケネディ】ビジネスの世界でも、感じのいい人物とは言えないのに成功している経営者は珍しくない。他人を怒らせる覚悟がないと、そして実際に反発を買わないと、人を動かすことはできない。

jo-さんがリツイート | 1 RT

昨日、sanosukeさんに見せていただいた烈光頑駄無に大変SDスピリットを刺激されたので、ちょっとらくがきしてみました(^^)
ポージングは
烈光頑駄無→烈光の鎧→フレイ○ード→ダ○の大冒険
という連想ゲームの結果です(  ̄▽ ̄) pic.twitter.com/vYE9r5HjM7

jo-さんがリツイート | 138 RT

うまくできるかわからないことほど、とっととやってしまおう。余計なことを考えると、無意識がうまく働かなくなってしまい、うまくいくこともできなくなってしまう。仕事ができる人がスピード重視で物事を進めていくのは、余計なことを考える隙を自分に与えないようにしているのだ。

jo-さんがリツイート | 554 RT

【こんなところでもツナガリヤスイ!】
姫路城や二条城など、全国の世界文化遺産・自然遺産でも4G LTEが使えるんです!
SNSなどで、美しい風景の共有も快適に行えますよ♪
oak.ctx.ly/r/4hvc7

#城の日 pic.twitter.com/IA8XmVDI2Z

jo-さんがリツイート | 93 RT

【怒りをコントロールする方法】 2週間利き手と逆の手を意識的に使うことで、怒りの感情をコントロールしやすくなる。食事や筆記など難しいことではなく、パソコンのマウスを持つ手、飲み物をかき混ぜるスプーンを持つ手、ドアを開閉する手を反対に替えるなど、ちょっとしたことから実践すればOK。

jo-さんがリツイート | 4 RT

SAIでの円の描き方です。まずペン入れレイヤーをつくり、曲線を選びキャンバス上をクリックします。そのまま動かさずに、Deleteキーを1回押します。そうするとキャンバスが回転するのでそのままクリックします。それを繰り返すと最初の点と繋がり円ができるのでEscを押して円の完成です。

jo-さんがリツイート | 22 RT

【RT200UP】 残すと祟るぞ。悪魔が宿った感のある食品画像 karapaia.livedoor.biz/archives/52215… pic.twitter.com/tGD4TJn7Ys

jo-さんがリツイート | 116 RT

イラストをまともに描いたことがない人に何が解るんだ」という言葉をたまに見かけますが、場合によっては"イラストを描く人"よりも"イラストを描かない人"の方がより直感的に悪い点を発見できる事があるかもしれません。意見は意見、辛くても一度しっかりと受けとめてみる事も大切かと。

jo-さんがリツイート | 32 RT

血液型傾向考察

A♂⇒石橋を叩いて割って進退窮まる
A♀⇒失敗の可能性があるなら夢も希望も捨てて回避
B♂⇒マイペースこそ世界の全て
B♀⇒自分が世界の基準
O♂⇒絶対ユニーク茨の道
O♀⇒男性的立ち振る舞い
AB♂⇒自信が無くて自虐的
AB♀⇒自分にとって合理的ならそれが最善

jo-さんがリツイート | 5 RT

【RT200UP】 ここに行けば会える!保護したウォンバットたちが所せましと動き回るウォンバットおばさんの店(フリンダーズ島) karapaia.livedoor.biz/archives/52215… pic.twitter.com/9h1cTEliK9

jo-さんがリツイート | 77 RT

人は30秒のハグで抱えてるストレスの3分の1を解消できるんだって。
ハグってすごい。
友達や恋人、大切な人が辛そうな時は抱きしめてあげてね。
pic.twitter.com/TKWtb8xMHR

jo-さんがリツイート | 59 RT

New 3DS専用バーチャルコンソール『スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー』は本日配信開始です。
プレイ映像:youtube.com/watch?v=Hs3Ux1…
紹介ページ:nintendo.co.jp/titles/5001000… pic.twitter.com/QbWsYo7iNj

jo-さんがリツイート | 903 RT

Newニンテンドー3DS専用バーチャルコンソール『スーパーメトロイド』は本日配信開始です。
プレイ映像:youtube.com/watch?v=bD3Nhs…
紹介ページ:nintendo.co.jp/titles/5001000… pic.twitter.com/JtrrRBgOqt

jo-さんがリツイート | 689 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。