Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2月5日(火)のつぶやき その1

2013-02-06 | Twitter

メンフクロウは見た twitpic.com/9bmv8k

jo-さんがリツイート | 126 RT

オハヨウございます。また氷点下…。(-_-;)


だめだよ 眠いのにおきちゃ

jo-さんがリツイート | 99 RT

【スティーブ・ジョブズ】製品をデザインするのはとても難しい。多くの場合、人は形にして見せてもらうまで,自分は何が欲しいのかわからないものだ。

jo-さんがリツイート | 1 RT

のび太の名言 「勉強して発明するんだ。勉強しなくても頭のよくなる機械を 」

jo-さんがリツイート | 6 RT

う、う~~ん。RT @AnimeAnime_jp: 高畑勲監督「かぐや姫の物語」公開延期、2013年秋公開 絵コンテl完成に遅れ animeanime.jp/article/2013/0…

jo-さんがリツイート | 6 RT

詳しくはわからないけど、高畑さんの作品は通常の効率の良いセルアニメの手法を用いないことがあるので作画~撮影にも時間がかかるんだろうな。それで絵コンテが出来てないとなると、さすがに厳しいか。

jo-さんがリツイート | 5 RT

何度も言います。成人女性で月経不順もしくは3ヶ月以上無月経の方、生理痛が酷い方は産婦人科に受診して下さい。子宮か卵巣か脳に異常がある場合が殆どです。できれば基礎体温もつけて下さい。自分の体を守るのは自分しかいません。私のように下垂体腺腫が見つかるかもしれません。 basizm

jo-さんがリツイート | 168 RT

気分だけは力石徹。

jo-さんがリツイート | 3 RT

大根が走って逃げているんじゃないんです。捕まって吊るされてバタバタしているんです。 twitpic.com/blj9iw

jo-さんがリツイート | 6 RT

うなじが好かれるワケ。 儒教に影響を受けた日本文化の中で、着物は肌の露出を避け胸や尻を帯飾りで隠すというものであった。その中で、うなじと眉が唯一の化粧をする部分であり、うなじ、髪の生え際、首筋の美しさや長さで色気を強調し、後姿の美しさを競ったことが所以である。

jo-さんがリツイート | 2 RT

長寿の秘訣は「何もしない事」。寿命に大きな差があるハツカ鼠とガラパコスゾウガメにも概ね共通している事は生まれてから死ぬまでの心拍数(20億回)です。心臓の鼓動はそのまま死へのカウントダウン。ドキドキさせない。運動しない。常にアイドル運転こそ長生きの鉄則。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

「もうやだ!知らない!全部やーめた!」って途中で投げ捨てるけど、だんだん気になってストレスになっちゃう。結局自分で最後までやっちゃう。#長女あるある #長男あるある

jo-さんがリツイート | 248 RT

ハムスターが太りすぎて滑り台使えなくなったwwww pic.twitter.com/wRKZ79oT

jo-さんがリツイート | 4081 RT

妊婦「ん、くぅっ…!」 看護婦「お母さん落ち着いて!こういうときはラマーズ法ですよ、ほら、せーの」 妊婦「シャバドゥビタッチヘンシーン!」 看護婦「フレイム」 夫「プリーズ」 全員「ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!!」 妊婦「さぁ」 赤ちゃん「ショータイムだ」 mr1k

jo-さんがリツイート | 207 RT

機械が人間のコントロールからはずれ、暴走したとしたら、いったい誰にそれが止められるのか。(『ガンディー 魂の言葉』)

jo-さんがリツイート | 5 RT

「知る」ことも不幸。生まれ、繁殖の為だけに捕食し交尾して短い生涯を終える虫や動物は、一見不幸にも見えるけどそもそも幸福を知らない。人間は知り過ぎてしまった。愛の素晴らしさを、御飯の美味しさを、布団の温かさを。知る事は失う不安や恐怖とセット。・・・父さん水虫だった #妖怪

jo-さんがリツイート | 4 RT

みんな、おはりぷ、ありがとう!元気でちゃうな☆ちひろぐ(ブログ)更新してるのでチェックしてね? blog.excite.co.jp/yonekurachihir… 「さっぽろ雪まつり公録&ミニライブ!!」会いに来てね!!!!

jo-さんがリツイート | 3 RT

猫「ちょ、……もう」  twitpic.com/abmvm0

jo-さんがリツイート | 300 RT

男性は、女性の恥じらいに興奮し性欲を高め、挿入時の物理的快楽が強く、終わってしまうと急激に冷める傾向がある。 逆に女性は、ムードや好きな人に抱かれているという満足感や安心感などの、精神的快楽のほうが強く、終わった後の余韻を大事にする。

jo-さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。