Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月11日(火)のつぶやき

2015-08-12 | Twitter

加工は、最後に赤で塗りつぶしてオーバーレイを掛け、不透明度を10%まで下げるだけでも全然違いますよ!背景と人物が馴染みますし、人間の血色もよく見えます。あとは赤じゃなくても、その絵のテーマの色を使ったり、色々やってみるといいかも?要は冒険大事!

jo-さんがリツイート | 32 RT

やりたいことがあるのなら、
そこに挑戦し続けなければ意味がない。
-ジョニー・デップ pic.twitter.com/xzywMbes6u

jo-さんがリツイート | 13 RT

海が青いのは空のせい。私が優しくなれるのは誰のせい?

jo-さんがリツイート | 2 RT

「火」とは何なのかを科学的に説明したムービー「What Is Fire?」 gigaz.in/1Ekmtts pic.twitter.com/XpsfZrCe3F

jo-さんがリツイート | 85 RT

【画像あり】食べ物のDNAを取り込んで姿を変える驚異的な生物が話題に dlvr.it/BpHZLc

jo-さんがリツイート | 96 RT

先週、東京がこの夏一番の猛暑日になった日の午後に井の頭に行ったら、「リスの小径」のリスたちがエライ事になっていた。w #井の頭自然文化園 pic.twitter.com/tcCAHznGYr

jo-さんがリツイート | 23036 RT

真の洞察とは楽しむことであるとアリストテレスも言ったように、あなたの人生にあるチャンスを逃さないためには、目の前の全てを楽しむことが大切だ。楽しめない人というのは洞察力が低く、自分だけでなく同僚や部下、家族の可能性にも気づけない。そんな寂しい人生にしないために、楽しもう。

jo-さんがリツイート | 341 RT

感じる不安の8割は、起こらないし考える必要もないものだ。その不安は不確実性が作り出す単なる幻で、あなたが実際に行動し始めると霧のように消えてなくなってしまう。今は怖いし恐ろしいかもしれないが、一歩踏みだそう、そうすればあなたの心にはごく僅かな不安と大きな期待が残るはずだ。

jo-さんがリツイート | 1656 RT

あああああそんでええええ…… vine.co/v/OeggEmjFgwY

jo-さんがリツイート | 1595 RT

【RT500UP】 50年後、人工知能ロボットとの愛ある性交渉も当たり前の世の中に(英研究) karapaia.livedoor.biz/archives/52198… pic.twitter.com/jUJLbFIBxn

jo-さんがリツイート | 155 RT

自分のやっていることに愛と敬意、そしてプライドを持つことが大事よ。
エマワトソン pic.twitter.com/MO5BC0CSED

jo-さんがリツイート | 3 RT

ピッチャー セットポジションから… pic.twitter.com/CitJkDaikC

jo-さんがリツイート | 18 RT

ローアングルで撮られて文句言うと撮られる格好してるから悪いとか言うけどこんなんされてそんなこと言われても説得力無いよねの巻
確実に蹴るわこれ pic.twitter.com/rhXm7zSBXs

jo-さんがリツイート | 5584 RT

静脈を透過して注射の失敗を完全になくすデバイス「VeinViewer」 gigaz.in/1huxp2S pic.twitter.com/LdYihkVAK9

jo-さんがリツイート | 567 RT

愛とは信頼。
人を愛するときは完全に信じることよ。
マリリンモンロー pic.twitter.com/JmE2Jtk8N3

jo-さんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。