Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

新撰組の日。

2007-02-27 | Weblog
今日は新撰組の日ということで…

“誠”Tシャツ!

正月に函館に帰った時の
従兄弟達への土産として買ったブツです。

この前の従兄弟の誕生会にやっと渡せたんで
ここに平成の、21世紀の新撰組予備軍(?)が
3人ほどいます(笑)

ちなみに自分は今日一日
ちゃんと着てましたヨ。
( ̄ー ̄ )


それに今日は急遽、会社の飲み会があって
酔わずに帰ったきたつもりだったケド、
どうやら、酔ってたようだ…。

何故なら、突然半年振りの筋トレ
やっちまったのだから…。
健康的に聞こえるけれど、
実際は飲んで食ってきた後なので
100歩譲ってまぁ、腕立ては良しとしよう、

しかし、腹筋はヤバい…
(―"―;)
喉の奥から込み上げて来るモノを
こらえながらやってました…。
せっかく程よい感じだったのにぃ…。

このblogを書いている今も、
ウップ…
( ̄m ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。