Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

盆(?)の話

2004-08-01 | アニメーション etc...
昨日正午からアニマックスで
[ロボドリーム2004~アニメが広げたロボットワールド30時間大放送!]っていうのをやってまして、朝方まで『MACROSS PLUS MOVIE EDITION』を見てたんですが、最初眠たくて
「見ながら寝ようかなぁ、オフタイマーセットしたし…」
な感じでしばらくウトウトして、もう8~9割寝た状態(まだ微かにテレビの音が聞こえてるので)の時に…来ましたよ2年振りくらいに、

寝てるオレの上に乗っかって来ました(;-_-)

念のため一人暮らしです、独りで寝てました…
最初に腹辺りに重いものを感じて(その正体は自分で掛けた折り畳んだタオルケットだと思うw)、次に左胸、首と片手で体重掛けられてる感じで重苦しいものが上がって来て息も苦しくなり、気が付くと身体の他の部分が金縛り状態になっていて、さすがに
「このまま寝ると逝っちゃいそうだなぁ」
と思い、まだ微か動く右側の手、足から無理矢理起きました。(;^o^)

乗っかってきたのは40代くらいの女性、顔も見えない(黒い影)だけど雰囲気がそうでした、しかも笑ってた。

おかげで疲れが取れませんでした…ヾ(´-`)~゜目がシパシパする

子供の頃からこういう経験豊富な祖母からこういう話を聞いてたし、高校の時に似た体験を何度もしてたんで、心底怖いということはないんです。
でも、慣れているといってもやっぱり気が重たくなるんですが、まだ『MACROSS PLUS~』がやってて、丁度後半からクライマックスにいくところだったんで、それを見たら気分が晴れました。

ちなみにこの『MACROSS PLUS』はこの劇場版とOVAがあります、OVAを編集+αしたのが劇場版だったかな?戦闘機好きな人はどうぞ御覧下さいって好きな人は知ってるか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。