Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2月17日(金)のつぶやき

2012-02-18 | Weblog
06:33 RT from twicca
生まれ持って、体調が悪かったり、アレルギーを持っているのは、お母さんが栄養不足だったと言う事。鉄分不足の母からは貧血症の子が生まれる訳。お母さんも、約7年かけて細胞を作るから、妊娠する7年前からどんな食生活をしてたかは重要。女の子のいるお母さんは、小さい時から食を教えてあげよう。
村松 桃 ?子どもを守ろう?さんのツイート

06:41 from twicca
ん~眠い(=_=;)

12:24 RT from twicca
一番いけないのは、頑張らないでただ「欲しい欲しい」と言っていること。それではなにも起きませんし、なにもできません。
富野由悠季botさんのツイート

by jo_msk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。