Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

3月3日(木)のつぶやき

2016-03-04 | Twitter

15歳から90歳まで ピカソが描いた自画像を年代別に並べてみた dlvr.it/Kfq7DL

jo-さんがリツイート | 12 RT

人生を有意義にする方法は、自分が没頭できるものを常に探し続けることだと思う。結局、楽して稼ごうとか、嫌なことを避けようとしてそれが成功したとしても虚しい人生しか手にはいっていない人達が多い。大切なのは積極的に、自分がおもいっきり苦労したとしても楽しいと思えることを見つけることだ。

jo-さんがリツイート | 820 RT

【色鉛筆主線】あまり凹凸のない紙を使っている場合は色鉛筆でいいと思います。凹凸のある紙の場合、色鉛筆だと主線がはっきり出ず、着色部分と同化して印象が弱くなる可能性があります。ペンははっきりした線が描けて良いですが、黒色は避けて薄い色を使うと雰囲気を壊しません。

jo-さんがリツイート | 7 RT

ツインテールや獣耳の位置は、顔の横の中心線(目の位置を整えるために引く線)に平行。

jo-さんがリツイート | 9 RT

【石川遼が一般女性と結婚を発表】
#スポーツ報知 #ひな祭り
プロゴルファーの石川遼さん(24)が2日、以前から交際していた一般女性と結婚したことを自身の公式サイトで発表した。#石川遼#結婚 pic.twitter.com/J6Z2Emn684

jo-さんがリツイート | 1 RT

石川遼が一般女性と結婚 08年から交際の幼なじみ - ゴルフ : 日刊スポーツ ln.is/www.nikkanspor…

jo-さんがリツイート | 1 RT

オハヨウございます。おぉ、石川遼君結婚かぁ。自分も今月末、結婚式あるんだった。おめでとうございます。


[本日の一品] 1本で2本分役立つcheeroの巻き取り充電ケーブル k-tai.impress.co.jp/docs/column/to… pic.twitter.com/Daj61jtT32

jo-さんがリツイート | 5 RT

ビルドファイターズの世界でよろしくやってるビスケット(カラー版) #オルフェンズ #g_tekketsu #g_bf pic.twitter.com/F1MNIe8m2z

jo-さんがリツイート | 1188 RT

ストレスを避けようと逃げている人ほど、気が滅入りやすく、うつになりやすいことがわかっている。立ち向かおう。立ち向かえば勇気を出した自分を誇れるし、うまくいけばストレスの原因を消し去ることができる。逃げても残るのはいつかまたストレスに襲われる恐怖感だけだ。

jo-さんがリツイート | 985 RT

『メタルギア ソリッド V』クワイエットの1/6スタチューが豆魚雷×Geccoから登場。ほくろの位置までこだわった完璧な作り! bit.ly/1p0gGsm pic.twitter.com/SzkZkBUIQM

jo-さんがリツイート | 246 RT

ハリウッド版攻殻の荒巻を、ビートたけしが演じると聞いて。 pic.twitter.com/9bKdu7PIJq

jo-さんがリツイート | 982 RT

今ポケモン技の噛み付くを見てふと思い出したんだけど、私が小学生の頃「入れババア」?的な名前のガチャガチャがあっていっぱい持ってたんだけど、これ覚えてる人います?? pic.twitter.com/nC9MtQ2b9Q

jo-さんがリツイート | 125 RT

【MHX】モンハン部では、アートミュージアムで本日より~二つ名持ちモンスター 女性防具イラスト編~を公開!好きな装備が見つかった方は是非ゲームでも生産してみましょう!【詳細】 bit.ly/1oR6sd7 pic.twitter.com/sd2oCeS2RK

jo-さんがリツイート | 979 RT

カラ松兄さんとトド松くん  一部自分絵注意。 出来心だ許してくれ。 #おそ松さん #osomatsusan pic.twitter.com/ESRKnpTAVp

jo-さんがリツイート | 257 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。