Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

9月17日(水)のつぶやき

2014-09-18 | Twitter

【火星移住計画 マーズ?ワン①】

10年後の2023年の人類火星移住を目指して宇宙飛行士募集を発表した
火星の重力圏から再脱出できるほどの推進力を持った打ち上げ装置を作れないため、一度行ったらもう地球には帰れない「片道切符」 pic.twitter.com/JkSBn34DRi

jo-さんがリツイート | RT

【身体に出る疲れのサイン】

・部屋の明かりがまぶしく感じる
・寒気はないのに、くしゃみや鼻水が出る
・いつもの環境で寒さを感じる
・やたらと口内炎ができる(免疫低下)
・食物アレルギーがないのに蕁麻疹が出る
・慢性的な肩こりや頭痛

jo-さんがリツイート | RT

まさかの人物がスラムダンクを決めてます。pic.twitter.com/sYdXWzDZ

jo-さんがリツイート | RT

天才ですから 【桜木花道】

jo-さんがリツイート | RT

Panasonic「LUMIX DSC-CM1」現地実機レビュー~スマートフォンからの投稿に作品としてのこだわりを j.mp/1mbUXKW

jo-さんがリツイート | RT

フランスの消防士の次世代型マスクらしいけど腰が砕けるレベルの格好良さ pic.twitter.com/ESYG8Y4o2V utoutozZz

jo-さんがリツイート | RT

1gの重量を減らすために技術者が苦心した携帯電話に女子高生は50cmのぬいぐるみをぶら下げるしそれを笑うギークがAppleのエンジニアが試行錯誤を重ねて生まれた美しいデザインのMacBookにステッカーをべたべた貼るから結局人類はお互いのことを理解出来ないまま皆死ぬ

jo-さんがリツイート | RT

今日会った子が、『美人なコは「男の子って積極的だよね」と言い、普通のコは「男の子は奥手だよね」と言い、残念なコは「ホント、草食系男子が多いよね」って言うんだよねえ』って言ってた。なるほど。

jo-さんがリツイート | RT

アイスのコーンの帽子。いざという時は食べます pic.twitter.com/6WXmjKG8ei

jo-さんがリツイート | RT

ごはんを食べる子ども達を見守る親犬  pic.twitter.com/TEQqdSYWQw

jo-さんがリツイート | RT

ラーメン1杯で“塩分1日分” スープを全部飲むのは命を縮める行為 dlvr.it/6wymdW

jo-さんがリツイート | RT

月の光が作り出す夜の虹、「月虹」と呼ばれる珍しい現象 twitpic.com/aiavuu

jo-さんがリツイート | RT

「みんな泳ぎが上手になったね~?」→ nohohon_animal pic.twitter.com/FReJG1nEPy

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。