Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

5月10日(金)のつぶやき

2013-05-11 | Twitter

偉そうにしても、えらくは見られない。ただ単に、天狗・傲慢・高飛車の烙印を押されるだけ。

jo-さんがリツイート | 1 RT

境界線を引く人間になるな。 消す人間になれ。

jo-さんがリツイート | 171 RT

【超お買い得商品】Amazonで人気コンドーム安売り、41%~78%OFF!! amzn.to/SOHMuj amzn.to/TDXVEE amzn.to/TDXUAx amzn.to/TDY2js

jo-さんがリツイート | 181 RT

ある南米の国では町に歯科医が居ないので虫歯になったらわざと罪を犯して歯科医がいる刑務所に入ろうとする輩が多い。この先日本もこのテの犯罪者増えるよ。言っちゃなんだが日本の刑務所は快適過ぎる。三食・仕事・ベッド付き。医者も揃ってる。路頭に迷ったらブチ込まれればいい。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 6 RT

今は普通に売ってるらしい「百年カレンダー」。実は10年以上前に一度発売された事があったんだけど一年足らずで販売中止になった。理由はそれを購入した20代の若者に自殺者が急増したから。彼らは気付いてしまったのだ。そのカレンダーのどこかに、必ず自分の命日があることを。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 2 RT

うさぎクッションとうさぎ  twitpic.com/9olyj3 @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 151 RT

大金星の錦織「目標だった」 gben.seesaa.net/article/360322…

jo-さんがリツイート | 1 RT

本日のハイライト twitpic.com/cpburo via @TwitPic ワロタwww

jo-さんがリツイート | 948 RT

蚊取り線香に捕獲される猫  pic.twitter.com/UmYJPrlV5x

jo-さんがリツイート | 1049 RT

子グマGETじゃい!って喜んでいる場合じゃないですよおじさん。。。この後どうなったのかは想像にお任せいたしまする。RT希望です^^ pic.twitter.com/JXWLxdl1K6

jo-さんがリツイート | 1 RT

ベッドの上で飛び跳ねる子猫がかわいすぎて悶絶 kokoyuta.blog.fc2.com/blog-entry-27.…

jo-さんがリツイート | 5 RT

ケーキ入刀が、まさかの『ベルセルク』の龍殺し!やべえ! twitpic.com/6chill via @TwitPic ええええええええ

jo-さんがリツイート | 293 RT

そういえば昨日エヴァの破とQを両方最高だという人を初めて見た、と言われた。あれー少数派ー?

jo-さんがリツイート | 9 RT

その瞬間、わかったね。ここの女性たちは、ちゃんと口説き落とせば絶対にヤラせてくれる!(キングゲイナーの取材でシベリア地方に行って)

jo-さんがリツイート | 25 RT

ショートカットのかわいい女子画像を定期的に呟きます twitpic.com/cgbecy

jo-さんがリツイート | 42 RT

ショートカットのかわいい女子画像を定期的に呟きます twitpic.com/cfqyd9

jo-さんがリツイート | 3 RT

ショートカットのかわいい女子画像を定期的に呟きます twitpic.com/chq60n

jo-さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。