Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

3月2日(土)のつぶやき

2013-03-03 | Twitter

『割り勘』の意味をいくら説明しても財布を出そうとすらしない pic.twitter.com/zAprgpcXtg

jo-さんがリツイート | 140 RT

仕事なんてない

jo-さんがリツイート | 32 RT

pic.twitter.com/YCYHBPOO 我が家の猫が毎朝血圧を計ってくれるようになりました。

jo-さんがリツイート | 489 RT

妖怪の森の笹に七夕の短冊がぶら下げてあったので読んでみた。「素直になりたい/天邪鬼」「人の一歩先を行く男になりたい/べとべとさん」「身長が伸びますように/コロポックル」「友だちが欲しい/ぬっぺほふ」「気付いて欲しい/座敷童」泣いた。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 4 RT

日本人「なんてこった! 電車が定刻から10秒遅れやがった!」 イタリア「なんてこった! 電車が定刻で来やがった!」 ルーマニア「なんてこった! 電車が来やがった!」 ジンバブエ「なんてこった! 電車だ!」

jo-さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。