Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月11日(木)のつぶやき

2012-10-12 | Weblog

オハヨウございます。今日はずっと雨か。(T_T)


『どこまでも青く美しいビーチ』誰と行きたいですか?ここに来たら何を思いますか?素敵だと思ったらリツイートしてください♪♪ Produced by facebook.com/suteki21 pic.twitter.com/YI6cHt9C

jo-さんがリツイート | 30 RT

【スティーブ・ジョブズ】イノベーションは、研究開発費の額とは関係がない。アップル社がマックを開発したとき、米IBM社は少なくとも私たちの100倍の金額を研究開発に投じていた。大事なのは金ではない。抱えている人材を、いかに導いていくか、どれだけ目標を理解しているかが重要だ。

jo-さんがリツイート | 2 RT

「結局ヒラメキなんだよな、アイディアってのは。ほんのちょっとしたきっかけで……、それまではばくぜんと頭の中にあったいろんな部品がカチャ!カチャ!とつながって…、一つの作品にまとまるんだ。」藤本弘(ドラえもん誕生)

jo-さんがリツイート | 7 RT

ん?銀魂って金魂になったの!?Σ(・□・;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。