Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

おぉ!復活しとる!!

2006-04-23 | Weblog
先週だったか、仕事帰りに
何気なく無印に立ち寄ったら
ありましたヨ、無地ノートが!!

このノートは学生の時からメモ・ラフ書き等に愛用してて、
ある日を境にパッタリ販売が終わってしまってたモノで
それ以来たま~に寄っては探していたけれど
まさか、再版されるとは!願っていたけれど、驚いた!!
嬉しさと驚きのあまりに2パック購入。

いや~、嬉しいねぇ。
また、愛用させてもらいます。
ρ( ̄ー ̄ )


天気いいから出かけるか(もう夕方…)。
取りあえず見た目のカッコよさが気になっている
バイオ type Lが店頭に出てるハズなので
実物を見たいな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。