Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

女子フィギュア、荒川選手金メダル。

2006-02-24 | Sports
・フィギュア女子、荒川が金メダル(読売新聞)


安藤選手の演技を途中からしか見れず、
表情や会場の雰囲気が
盛り上がってなかったので、
嫌な予感がしていたけれど、
4回転ジャンプに失敗してしまったんですね。
しかし、想像も付かない程のプレッシャーの中で
挑戦したその姿勢はホントに尊敬に値します。

荒川選手は見ていて本当に
見とれるような演技でした。
演技後の今大会初のスタンディングオベ-ションが
荒川選手の演技の素晴らしさを
物語っていたのではないでしょうか。

村主選手は安定した演技で
安心して見ていたけれど、
惜しくも結果4位、それでも世界の4位。
大会前には怪我等、大変だったのに…。
素人が偉そうですが、
自信持っていい結果だと思います。

3選手とも本当にお疲れ様でした。
m(_ _)m


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然で恐縮ですがご招待です (素町人@思案橋)
2006-02-24 11:40:49
 「荒川静香選手の金メダル」に関するクイズを作りました。

「祝:荒川静香金メダル。ところで、3人娘のうちでいちばん痩せているのは誰?」というタイトルの記事です。

解答の選択肢は □荒川選手 □安藤選手 □村主選手(50音順) の3つ

正解は→ http://q-q.at.webry.info/200602/article_93.html

 他にも「雑学クイズ」が400問ほどあります。

 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい

(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。