Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

4月19日(土)のつぶやき

2014-04-20 | Twitter

失恋で傷ついたなら次の恋に勇んで進もう◎恋をすると心と体に鎮静効果があらわれ、過去の恋人から受けた心の傷が癒される。

jo-さんがリツイート | RT

え、これ東京の皆は使わないの?

【意外と知られていない横浜弁】
よこはいり(割り込み)
くっちゃべる(しゃべる)
すばしっこい(素早い)
よこっちょ(横の部分)
かどっこ(角の部分)
かったりい(面倒臭い)
ひゃっこい(冷たい)
やっこい(やわらかい)

jo-さんがリツイート | RT

女性に可愛いって言われた男性は素直に喜べばいい。男性に可愛いって言われた女性はオカズにされてると考えればいい。女性に可愛いって言われた女性は社交辞令だと思えばいい。男性に可愛いって言われた男性は身の危険を察して逃げればいい。

jo-さんがリツイート | RT

赤ちゃんなのに何この堂々とした貫禄は。 pic.twitter.com/VKBX3doR

jo-さんがリツイート | RT

「おいおい、無理するなって!」→ pic.twitter.com/vT5N0xMguj

jo-さんがリツイート | RT

自分が正しいと思い込めば思い込むほど、相手に理解されたいという気持ちが高まり、その分だけさらに「相手が聞いてくれない」と感じてしまうことが多い。 ‐ジェームズ・スキナー‐

jo-さんがリツイート | RT

これほど精度の高い美少女フィギュアを作れる人がわんさかいるのに、その技術を使って日展で現代彫刻の賞を取ってやろうという意欲的な奴が何でいないんだろうとか、色々思うところが多いのね(笑)

jo-さんがリツイート | RT

「めんどくさい」が口癖の女にイイ女はいない。逆に「忙しい」が口癖の男にイイ男はいない。

jo-さんがリツイート | RT

古代の巨大蛇、ティタノボア。
ちょっと大きさおかしい。これなら巨大肉食恐竜絞殺せる。スサノオノミコトじゃないと戦えないレベル。
ロマンチックすぎる・・・ pic.twitter.com/QnhaeTFyyE

jo-さんがリツイート | RT

江戸時代に名古屋の熱田に現れた妖怪の図。君はどう見ても… pic.twitter.com/NjYMsLwHxq

jo-さんがリツイート | RT

Zepp 難波 with THE BONEZオワタゼー!!!カッコ良過ギンダロTHE BONEZ。本当ニアリガトウゴザイマシター!!!最近ヴェダー氏ノポージングガカワイイポジション狙イナノハ気ノセイトユーコトニシトキマス pic.twitter.com/CR2zPlPlwu

jo-さんがリツイート | RT

ご主人早く帰ってこないかな  twitpic.com/ab53sw @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | RT

少しずつ持って帰らないから終業式の日こうなる pic.twitter.com/C83W4c7YwF

jo-さんがリツイート | RT

【RT2900 . UP】 世界最大にして最年長のウォンバット、大きくても抱っこが大好き。 karapaia.livedoor.biz/archives/52138… pic.twitter.com/lpsbcX74KB

jo-さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。