たまちゃんリハビリ日記

体は不自由ですが、楽しくやってます

体力つけないと・・・

2019-09-27 14:58:00 | 日記
こんにちは❗️たまちゃんです。

昨日届きました。プッシュアップバーです。



アマゾンにて1,399円でした。

足を投げ出して座り、体の両側に置いて、両腕で体を持ち上げます。

退院して、通院リハビリに週2回通っていますが、体力が落ちてきたような気がしたので、買ってみました。

これで毎日筋トレです。

・・・いつまで続くかなぁ❓

無理せず頑張ります💪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurmisu-obaba)
2019-09-27 15:01:19
はじめまして。車椅子おババです😊
私も最近筋力落ちたァって感じます💦
筋トレしようと思いつつ、なかなか身体が動かない日々。地道にやるしかないですよね?
無理ない程度に頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (jktama7)
2019-09-27 15:11:30
@kurmisu-obaba はじめまして🙇‍♂️コメントありがとうございます。時間はたっぷりありますので、のんびり頑張ります。
お身体お大事にされてくださいね。
返信する

コメントを投稿