たまちゃんリハビリ日記

体は不自由ですが、楽しくやってます

屋上❓

2019-12-18 15:34:00 | 日記
こんにちは。たまちゃんです。
今日はとっても暖かいですね。わが家は暖房無しで室温が25度近くあります。暖かいというより、暑い💦

さて、今日はリハビリの日なので、午前中に病院へ行ってきました。
受付を済ませてエレベーターに乗ったんですが、ふと、行き先の"R"ボタンが気になり・・・
"何度もきてるけど、屋上に上がったことないな〜"

見てみると、屋外歩行訓練場。



時間もあったので、ちょっと行ってみました。



晴れたり曇ったりであまり天気は良くなかったですが、良い眺めでした。



すぐそこに海も見えます。



大きな太陽光パネルもありました(これがもう1枚)。

歩行訓練場ですが、






車いすの私には、用のない物でした(当たり前か😅)。




今日は暖かすぎて、家に帰ると、



体温調節が出来ないので、熱がこもりこんなことに・・・

・・・暑いはずやん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿