たまちゃんリハビリ日記

体は不自由ですが、楽しくやってます

え、やっちまった❓

2019-11-15 01:38:00 | 日記
こんにちは、たまちゃんです。

ここ最近急に冷えてきましたね。これからが冬本番といったところでしょうか❓

皆さま風邪などひかれないようにお気をつけください。

(おまえが言うなよ〜〜)

いや、実は今日日中(もう昨日か)外出してたんですが、夕方帰ってから右肩が異常に痛みだしました。

(うわ、いきなり50肩❓❓)

我慢してたんですが、そのうち、部屋に暖房をかけているにもかかわらず、寒気がしてきました。実際今日はさむかったので、あまり気にしてなかったんですが、またそのうち頭痛がしてきました。

さすがの私も“あれ❓”と思い、検温。



平熱35度台の私にとってはちょっときつい。というか、この数字をみた瞬間にしんどくなりました(はからなきゃ良かったのに)。

そこまで高熱ではないので、インフルエンザや尿路感染ではないとおもいますが、起きてるときついので、もう寝ます(てゆうか、もっと早く寝ろよ❗️)。

明日の朝はゆっくりできるので、寝坊します。

おやすみなさい💤


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurmisu-obaba)
2019-11-15 02:30:27
寒くなりましたし、感染系も切り離せない状況だと思うので、お大事にしてくださいね!
おやすみなさい
返信する
Unknown (jktama7)
2019-11-15 10:20:01
@kurmisu-obaba ありがとうございます🙇‍♂️一晩寝てだいぶ楽になりました。
気をつけます。
返信する

コメントを投稿