新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

謎屋珈琲店のモーニング

2022-03-23 20:34:44 | 石川県
一人で金沢に用事があり、一人であんまりウロウロする自信が無いので、行き慣れている謎屋珈琲店さんに伺いました
お昼からの用事のため、朝昼兼用でモーニングをオーダー


モーニングメニュー


シャーロック・ホームズの朝食 980円
タイトルがオシャレ
ドリンクは5種類の中から選べます。
ハム2枚・ソーセージ2本・エッグトーストに、チーズがたっぷりかかっていて、めちゃお腹が膨れます
10時半ほどに食べたのですが、夜まで余裕で持ちました。


ワッフル&ゆで卵&ドリンクセット 700円
ワッフルってあんまり食べたことがないので、どうやって食べるのか謎。
マーガリンとシロップをダブルでかけるのか?
ナイフで切って食べるのか?
とりあえずダブルでかけて、ナイフは使わず食べてみました

温かいワッフルって、ほんのり甘くて、ふわ~っといい香りがして美味しいんですね
またコレ食べたい。

一人でゆっくり、お気に入りの喫茶店でゆっくりするって贅沢ですよね
お昼からの用事もうまくいって、最高の一日でした


金沢の自家焙煎珈琲メニュー |

日本初のミステリーカフェ謎屋珈琲店 金沢本店のメニュー一覧です。自家焙煎珈琲や紅茶、サンドイッチ、ホットドッグ、ケーキ等軽食はもちろん、モー...

謎屋珈琲店 自家焙煎ミステリーカフェ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。