新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

なごみ茶屋かちかち山 2022.5

2022-06-01 21:40:51 | 砺波市【居酒屋・焼き鳥・バー】
今月も、我が家お気に入りのお店 なごみ茶屋かちかち山さんに伺いました

ここ最近メニューが色々新しくなっていて、どれにするか迷うのが楽しい


生ビール・つきだし
毎回違うつきだしは、かちかち山さんの魅力の一つ


豆腐のチョレギサラダ 550円
サラダのラインナップに新登場していました。
海苔とゴマ油で、豆腐が進みます


イカのから揚げ 660円
マヨネーズが別皿で出されるのですが、そのままでも美味しい!


彩り野菜の煮込みハンバーグ 880円
たっぷりの夏野菜の上にチーズがオン!
下に大きく柔らかいハンバーグが隠れています。


ナポリタン 770円
味がしっかりしていて、お酒に合うんですよね~


おにぎり 220円
お味噌汁 ?円

〆の定番。
この頃にはもう酔っぱらっているので、いつもお味噌汁の値段を聞くのを忘れます

段々暑くなってきて、ビールが美味しい季節になりましたね
「神泡超達人店」のプレミアムモルツで、暑い季節を乗り越えたいと思います

居酒屋 なごみ茶屋 かちかち山|神泡超達人店

居酒屋 なごみ茶屋 かちかち山|神泡超達人店

なごみ茶屋 かちかち山の店舗紹介。氷見の新鮮な魚から肉料理まで、豊富なメニューを取り揃えた落ち着いた雰囲気のくつろぎ居酒屋。少人数から25名様の宴会まで、様々な...

サントリーグルメガイド

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。