新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

日本料理 雲海(ANAクラウンプラザホテル富山5階)のランチ

2018-01-20 08:29:08 | 富山市
母からお誘いがあり、ちょっと豪華なランチにお付き合いすることに

母が「ここに行きたい」ということはあまりないのですが、今回はLINEで画像が来て、指定されました。


ANAクラウンプラザホテル富山の中にある、日本料理 雲海さんのランチメニュー

予約をするとお得ということで、しっかり予約をして行ってきました


富山城を見ながら食事ができます
窓際は全て予約で埋まっていたようです。

待つこと20分、一式がドンと出てきました。


きときと寿司とあったか鍋焼きうどん 2800円(web予約価格)
ホントは3200円ですが、予約をすると400円お得です

茶碗蒸しには、ゆり根・銀杏・白子がイン


細巻きはネギトロ。


お寿司の下に隠れていたのを、食事の途中に気付きました
こんにゃくの上のふきのとう味噌、美味しかったな~


鍋焼きには、大きなタラ・白子・卵・海老天ぷら。
上品なお出汁は薄目なので、健康的
うどんは太麺で食べごたえあり


みかんゼリー
大きな果肉がゴロっと入っていました

私的には「お寿司と鍋焼きってそんなに魅力的かな?」なんて思うのですが、お客さんのほとんどがこのメニューを食べていらっしゃったので、人気メニューのようです

価格は高めで雰囲気も高級なので、しょっちゅう行けるお店ではありませんが、たまにこういうお店で食事をするのも気が引き締まるので、大切なことだと感じました


日本料理 雲海

<住 所> 富山市大手町2番3号 ANAクラウンプラザホテル富山 5F
<営業時間>11:30a.m.~2:30p.m.(2:00p.m.LO) 5:00p.m.~9:00p.m.
<定休日> 年中無休



お弁当でしか知らないお店に行くことができました。こういうのもいいですね!またアップしますので、よければ応援お願いします(´▽`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。