新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

サブウェイ富山黒瀬店でヘルシーサンドイッチ!

2018-01-19 08:16:01 | 富山市
富山に行く用事があり、帰り道沿いにあるサブウェイ富山黒瀬店に寄りました
このお店は、ブックオフの中にある珍しい店舗。
すぐ横に古着が並んでいます


生ハム&マスカルポーネ・ドリンク(S)セット 620円(税込み)
auスマートパスのクーポンを使いました。

今回も、ピーマンとオニオン増量でオーダー


一口で上手に食べきれないほど、大量のモリモリ野菜が嬉しい
生ハムとマスカルポーネ・バジルソースが野菜を進ませます

 
13時過ぎに伺いましたが、中にはたくさんのお客さん
年配の方も上手にオーダーされていて、ほとんど野菜増量でした
「全部増量」っていう女性のお客さんも数名いらっしゃったので、そうのも今度高岡のイオンモールでチャレンジしてみよう!と思っていたところ、コメントにて「イオンモール高岡のサブウェイ閉店」の情報が

砺波にないけど高岡にあるからまあいいか!と思っていたのに、高岡にもなくなるなんて
富山にはなかなか行かないし、だいぶ残念なお知らせでした



サブウェイ富山黒瀬店

<住 所> 富山市黒瀬北町2-2-5 Book Off 富山黒瀬店内
<営業時間>10:00~20:00



砺波に来てくれないかな・・と一瞬思った私。時間がある時に更新頑張りますので、よければ応援お願いします(´▽`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2018-01-19 15:22:23
高岡イオンのサブウェイ閉店するんですね。
しばらく行ってなかったので、この記事で知りました。(^_^.)
ちょっと軽めのごはんがよい時など気軽に入れたお店だけに残念です。
頻繁には利用してなかったですが
いざ、閉店となるとさみしいですね。
かほくイオンにもなくなっていよいよ高岡もなくなると、おやべ市民的にますますサブウェイが遠のきます…
返信する
りんさま (モエコ)
2018-01-19 22:35:23
私もコメントで知りました( ´△`)
今回富山で13時にサブウェイを利用したのは、夜におでかけする予定があり、あんまりお腹いっぱいになっても困るなーと思い、軽く頂けるお店ということで選びました。
サブウェイ、どうして撤退していっているのでしょうか( ̄~ ̄;)
かろうじて富山にありますが、富山まで行くのもツライですし、なんとか砺波とか小矢部にできて欲しいなと願っていますρ(・・、)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。