新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

珈琲パーラーP.berryの日替わりドリア!

2018-11-26 22:05:26 | 高岡市
日本一ナポリタンの美味しいお店だと私が思っている、高岡市の珈琲パーラーP.berryさん
先日3周年記念の時にスタンプカードをゲットしたので、コツコツ貯めるべく再訪

ナポリタンはもちろんですが、今回は日替わりドリアを頂いてみました


日替わりドリア980円(税込み)+ランチセット200円(サラダ&ドリンク)
チーズとホワイトソースがたっぷりで、下のライスがひたひたになるくらい贅沢
ナスの食感がよく、トマトは甘く、敷かれた玉ねぎがシャキシャキしていて、もう最高でした
ピザソースみたいなものも少し潜んでいて、これがまたいいアクセントだったな~
ライスを盛っているスタッフさんを見ていると、結構ライスの量はあるようでしたが、私、ペロっとイケました

サラダは相変わらず具沢山&自家製ドレッシングが美味しい


食後のコーヒー

ドリア・ナポリタン・サラダ・ドレッシング・ドリンク・デザート(チーズケーキ・プリン)ローストビーフ丼と今までいただきましたが、どれも一工夫があって美味しいのです

いいお店が戸出に潜んでいるものですね



珈琲パーラーP.berry

<住 所> 高岡市戸出大清水311
<営業時間>9:00~18:00
<定休日> 毎週月曜日・第2第4日曜日




励みになるので、よければクリック応援お願いします(´▽`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願、叶いました〜! (すがちゃん)
2018-12-01 21:49:00
こんばんは

いつも楽しみに拝読させて頂いています。
憧れのP.berryさんへ行って来ましたー。

いつもはナポリタンはカロリーとかGI値だとか気にしてチョイスしないようにしていたんだけど、なーんかあの写メが気になってどうしようもなかった訳なのでした。
年内に行きたいと思っていた所、すんなり行けました。

本当に仰っる通り
日本1🇯🇵のナポリタンでした。熱々の鉄板に卵が敷かれた所にベーコンの脂が旨味となって麺に絡みついた🍝あのケチャップ味❗️ママさんが手際よくフライパン🍳を返している様子!
週に一度は行きたくなりました。久々 王道のナポリタンで、大満足です。

次回はドリアに挑戦して来ます!
返信する
すがちゃんさま (モエコ)
2018-12-02 18:23:12
コメントいただき、ありがとうございます(^-^)ノ

すがちゃんさまも行かれましたか!!!
気に入って頂き、また、全く同じことを思って頂き、とっても嬉しいですヽ(´▽`)/♪
ナポリタンって、意外に美味しいものに出会わなくないですか?
長い間探し求め、おっしゃる通り「王道のナポリタン」にといでで出会った感動が伝わり、ブログやってて良かったなーと思いました(*´∇`*)

ドリアもぜひ~!
どのお料理も美味しいので、ここは全品制覇したいなと思っていますq(^-^q)

あと、すがちゃんさまの食レポ、美味しさが伝わる表現でステキです(*´∇`*)
ボキャブラリーがない私の文章が恥ずかしいです(^-^;
もっと頑張らねば!ですね(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。